こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋人にしたいアーティスト 第3位!
NUMCW-#294693
NAMEみほ
DATE2004/02/10 21:41
稲葉さん、3位でしたね!残念だ〜!
私も投票しました〜。
ベスト相性はおひつじ座AB型だそうです。全然違う…。
2位は福山雅治、1位は木村拓哉でした。
うーん、予想通りかな。
葉浩志
おお〜、ベスト相性ピッタリです。
見てる時は気付かなかった。
それにしても3位って凄いですね。
やっぱいくつになっても稲葉さんは素敵です。
CW-#294699 なる 2004/02/10 21:49
稲葉さんの方がよっぽどアーティストだ!
ちなみにTAK MATSUMOTO氏は何位?
CW-#294701 鳥 2004/02/10 21:50
上二人は役者兼歌手だから、純粋な歌手としては稲葉さんが一位ですね。
CW-#294702 ずんのやす 2004/02/10 21:50
そんな上位だとは思わなかった!!
嬉しいですね〜(^‐^)
CW-#294704 CHOBI 2004/02/10 21:52
私も投票しましたよ〜〜。なんとなく予想通りですね。ベスト相性、牡羊座だけはあってて、ちょっと嬉しい☆ラブソングランキングはいつメリでしたね。B'zは最近応援歌が多いようなので、ラブソングをリリースして欲しいですね。
CW-#294705 APO 2004/02/10 21:52
それにしても稲葉氏はAB型だったんですねー!知らなかったです。松本氏は何型なんですかね?
CW-#294708 WIN 2004/02/10 22:02
思わずびっくり・・子どもと見てたんですが・・
「稲葉さん年なんだからはいるわけないじゃん・・
ベスト3に入ったら100円やるよ」という事で私が100円Get!!
しかし・・今年の9月で30代超えちゃうんですかね?
それなのにベスト3か・・・いい男は年も越えちゃうのかも・・
稲葉さんもB'zも永遠に不滅です!でいてほしいな・・
CW-#294710 M 2004/02/10 22:11
3位なんて凄い!!最初のほうは「絶対入ってる」と自信があったんですが、10位までくると少々不安が…
でも、さすが稲葉さんでしたね。なんたってあのカッコよさですから…
CW-#294715 ひろ 2004/02/10 22:25
3位ってもの凄い上位ですよね!稲葉さんすげーー!
ドラマにも出てないのにあんなところにランクインなんて、さすがあのかっこよさ!!って感じです
CW-#294717 カウ 2004/02/10 23:11
私も正直、10位以内に入っているかな・・?15位くらい・・10以内に入っていたとしても8位9位くらいかな・・?と思っていましたが結果を見てびっくり!3位じゃないですか!すごすぎる・・。かっこいいですもんね〜稲葉さん。男性に聞いてもかっこ悪いと答える人少ないと思いますよ。2004年、だれもが認めるかっこいい男性3人のうちの一人なんですね。改めてすごいと思いました。
CW-#294721 ちった 2004/02/10 23:24
自分も7位くらいかなぁと思ってたので4位まで発表されたとき「もしかして入ってないの!?」って思ってたんですが
まさか3位とは・・・嬉しいPVも流してくれましたね♪
福山もキムタクも外見も中身も素敵な方ですので、ランキングには納得です☆
毎年やってるこのランキングですがこんな風に大々的にやったのは初めて見ました。去年は1位ドウチンでしたっけ?毎年動きがあっておもしろいですね!
CW-#294724 ラーラ 2004/02/10 23:34
WINさん、まっちゃんはO型ですよ。昔はA型と言われていましたが、それは本人の思い込みだったようです。本人曰くO型と知ったらO型っぽくなったとか。。。
CW-#294741 APO 2004/02/11 02:25
確かに、キムタク、フクヤマンはかっこいいけど稲葉さんが1番だよ〜〜!!!本能的に
CW-#294749 78 2004/02/11 10:12
昔、福山さんは稲葉さんに似てるって言われてたことがありました。(私の周りだけかも・・)確かに福山さんはかっこいいけど、稲葉さんの方がセクシーさも男っぽさもずっと上だ!!って思ってたのでランキングで負けたのは悔しいです。私にとってはキムタクよりもダントツ1位なのですから。
CW-#294753 サーボ 2004/02/11 11:42
稲葉ばっかり出てきて松本の影も見えないってことは完全に稲ヲタの組織票でしょ。
稲ヲタウゼー
CW-#294754 harp 2004/02/11 11:51
おひつじ座AB型と言えば私のことじゃないですか!!
うれしすぎる(T T)
CW-#294756 はる 2004/02/11 11:52
番組を見てなかったので、今、結果を知って驚きました!
TVにでてくることも少ないし、年齢だけみると決して若いほうではないのに第3位とは・・・こうしてランクングとかに入ると素直に嬉しくなります。。
稲葉さんは年々かっこよさを増していて、男女問わず人気のある人って少ないと思います。ほんとレアな存在ですよね!
CW-#294760 こざる 2004/02/11 12:09
上位三人は皆三十歳台ですね。。わたしは福山さんにいれたんですけど、(すみません・・)稲葉さんにかなり驚きました。。
CW-#294764 ゴクリ 2004/02/11 12:21
牡羊座でAB型の方、羨ましい!!
私は魚座のAB型です。あと20日くらい遅く生まれてればなあ…なんてかなりくだらない事を思ってしまいました(笑)
CW-#294765 豆桜 2004/02/11 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved