こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの隣に誰かいるの話の意味?
NUMCW-#294722
NAMEまさ
DATE2004/02/10 23:27
あなたの隣に誰かいるのストーリーがイマイチ分かりませんでしたどなたか分かりやすく教えていただけませんか〜
葉浩志
これは「快楽の部屋」ネタになりますね・・・
ちなみにプロデューサーの方のメッセージにはこんな風に書かれていました。
◆このドラマのテーマとはどんなところだったのでしょうか?
現実的なことに固執する考え方の人と、不可思議なことを認める人と、ひとつの事実をめぐって両者の考え方がすれ違っていき、そのうちに真実の行方がわからなくなっていく。現実に起きていることの多くも、実はそんなことなんじゃないのか、というのがこの物語のテーマのひとつです。新聞などに書かれている事件も、ともすれば真実は別にあるのかもしれないじゃないですか。(中略)「何が正しいか」なんてことは結局わからない。でも「誰を信じるか」ということは一人ひとりが自分で決めることが出来る。僕らの毎日の中で本当に大事なのは「何が正しいか」ではなくて「誰を信じるか」ということ。信じられる人が身近にいれば、何があっても人は幸せになれる。というのがこのドラマの最終的なテーマなのです。
CW-#294738 みうりん★ 2004/02/11 02:14
横レスで失礼します。
>みうりん★さん
お久しぶりです(笑)
CW-#294808 とことん 2004/02/11 17:35
>とことんさん
どーも、お久しぶりです(笑)
ここは携帯の方もPCの方も欠かさず毎日のぞかせては
もらってますが、書き込みは久々かな?
いつになったら「あな誰」DVD化が実現するのか・・・
話がそれていくのでこれ以上は言いませんが。。。
CW-#294871 みうりん★ 2004/02/12 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved