こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】組み足。
NUMCW-#294728
NAMEじゅりあ
DATE2004/02/10 23:47
稲葉さんは座って足を組む時に、
どっちの足が上になってますか?
今週分のカレンダーを見てたら、
松っちゃんは左が上だなーって思って、
ちょっと気になっちゃいました。
日によって違う…とか、特には決まっていない
とかあるんでしょうかねぇ。。
葉浩志
左が多いような・・・。
ちょっと話はずれるんですが、前にテレビで『腕や手を組む時、左が上になる人は右脳(芸術)人間だ』といってました。それから、手や腕を組んでいる人が気になってしまって。
ちなみに稲葉さんは手も腕も左が上でしたので、やっぱり!って感じでしたね。
CW-#294752 あさこ 2004/02/11 11:41
>あさこさん、

左足ですかー!
ありがとうございます!
今度もしテレビに出たら、じっくりと見てみます!!

『腕や手を組む時、左が上になる人は右脳(芸術)人間だ』
・・・稲葉さんが左というのもうなずけますね。
CW-#294838 じゅりあ 2004/02/11 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved