こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIREBALLツアー
NUMCW-#294744
NAMEJACK
DATE2004/02/11 08:58
とにかくDVD化されてほしいです。
B'z DVD BOXなんか出してほしい。
ライブベストテイクを集めたアルバムなんかも。
B'zってなんでライブアルバムないんでしょうね?
かなり疑問です。
葉浩志
僕はRUNからのLIVEならどれでもいいから出して欲しいです!今年はB'zとしての活動が少なくなりそうだから、2個くらい出して欲しいですよね!(もちろん完全収録)
BOXは金がかかると思うからあんまり出して欲しくないですね〜
CW-#294745 hakkaman 2004/02/11 09:06
僕もFIREBALLツアーのDVD、欲しいですね〜!!
一番欲しいのは、juiceツアーの千葉マリンスタジアムのか
ELEVENツアーの、西部ドームです。
CW-#294746 荒地の貴公子 2004/02/11 09:15
PV集なんかも欲しいですね。
どれも完成度高くないですか?FIREBALLのPV好きです!
CW-#294748 faruko 2004/02/11 09:44
私もFIRE BALLツアーDVDにしてほしいです。
今まで行ったライブの中で一番演奏曲が好きでした。
演出もよかったし。
オープニングを10周年ビデオで見るたびに、もっと見たい!って思ってます。
CW-#294755 haru 2004/02/11 11:52
 見た事あるツアーもないツアーの分も出して欲しいです。ちなみにFIREBALLツアーは参加してません。本当は参加したかったんですけどチケットの取り方がいまいちわからなかったり発売日自身知りませんでしたから。
CW-#294761 ひーろー 2004/02/11 12:16
そうですよねー。あと、farukoさんと同じくPV集も出してほしいです。シングルのだけでいいから、出たら高くても絶対買います!!
CW-#294762 豆桜 2004/02/11 12:18
出すなら早いほうが、最近のは大丈夫なのかもしれないけど、マスターテープが劣化する前のほうがいいと思う。まず、ないんだろうなあ。
CW-#294895 ポール 2004/02/12 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved