こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元MR.BIG
NUMCW-#294797
NAMEmai
DATE2004/02/11 16:43
TMGのエリックって元MR.BIGってここのサイトにかいてあるってことは、MR.BIGって解散したの?
無知なんで、どなたか〜教えてください。
葉浩志
解散してますでつ。
だから、ビリーがサポートメンバーにいたでつ。
CW-#294799 えた 2004/02/11 16:49
サンキューさすが、ここは、最新!早いわ〜
CW-#294803 mai 2004/02/11 17:01
ちょっと探せば分かる話だよ!検索サイトで探したら
CW-#294830 美紗 2004/02/11 20:31
maiさんってよく不愉快になる書き込みしてますよね。
CW-#294832 え… 2004/02/11 20:38
そんなあなたに・・・

http://myu.daa.jp/osiete/index.html
CW-#294836 ろみ 2004/02/11 21:00
>ろみさん
こんなサイトあるんですね…。
でも確かに最近どこの掲示板いっても沢山みますね。
まあ、ネチケットを教える人がいないから仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが。
CW-#294840 Alux 2004/02/11 21:20
maiさん、調べて簡単に分かることは自分で調べましょうよ。そんなのネチケですよ。
そういう意味では、確かに無知ですよ。
CW-#294854 MINMIN 2004/02/11 23:26
maiさんって、
#294798で「もう既出だよ!過去ログで探したら」と書いた方と同じ人ですよね???
なんだか矛盾を感じます(;^^A)
CW-#294869 流れ☆彡 2004/02/12 00:41
いや、ふつーに分からないって言ってるんだから教えてあげれば良いじゃん。それに対して「自分で調べろ」とかいう書き込みを見てるほうがいやな気持ちになります。人間小さすぎじゃねー?友達います?
CW-#294896 hi! 2004/02/12 12:12
ネットに繋げる環境で、検索サイトでも何でも簡単に調べる事のできる事は自分で調べるのが当たり前ですよ。
ネチケットって言葉はご存じですか?
人間小さいとか、友達います?とか見当はずれもいいところです。
CW-#294903 asami 2004/02/12 13:20
親しき仲にも礼儀あり。。。

まぁ、中傷や個人攻撃に走る人の方が見ていて気分が悪いものですが。。
CW-#294905 ろみ 2004/02/12 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved