こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん目撃しました☆
NUMCW-#294852
NAMEおかぴ
DATE2004/02/11 23:21
はじめまして。先日、宇多田ヒカルのライブに稲葉さん来てました!友達だって聞いたことあったんですけどちょっと意外で嬉しかったです(ヒッキーも稲葉さんも好きなので!)。

かっこよかったです。
葉浩志
だいたいの書き込み(横の記事一覧)をザザーっと読むだけでも重複記事が防げますよ。流れの早い掲示板の宿命かもしれませんが・・。
CW-#294857 晴子 2004/02/11 23:35
すいません、今横の欄に気付きました。にしても意外だけどヒッキーと稲葉さんってけっこう仲良いのかもしれないですね。趣味とか似てそうですね。わりと勉強するタイプのお二人で。

ここの初心者ですいませんでした。
CW-#294876 おかぴ 2004/02/12 01:41
稲葉さんはどんな格好されてたんですか?
髪型とか変わってましたか?!(笑)
よかったら教えて下さい。
・・過去記事に目撃したというのは見たんですが
それだけだったので・・・
CW-#294894 POM 2004/02/12 11:29
ジーンズでしたヨー。
髪型は、、、ニット帽かぶってたからわかりませんでした(笑)
CW-#295026 おかぴ 2004/02/13 21:23
まじですか〜〜〜?いつのライブにいたのですか?私も名古屋から7日土曜日に見に行ったので気になります。
CW-#295029 萌 2004/02/13 21:27
以前の書き込みを見て同じ日に稲葉さんがいらしていたことを今知りました。私は1階スタンド東側の前のほうでしたので残念です。・・・・でも、でも、大好きな稲葉さんが同じ空間の中にいたんだとなんだかうれしくなっちゃいました。B’zのライブに慣れているので物足りなかったけど、初生ヒッキーはかわいかったですよね。
早くまたB’zライブで燃焼したいですね!!
CW-#295031 萌 2004/02/13 21:55
こういった芸能人の方は、どんな席で見ていられるのですか?どこか特別席みたいなところですか?それとも、一般のお客さんに混じって見られているのですか?だとしたら、騒ぎにならないのかなぁ?
CW-#295113 WAVER 2004/02/14 18:59
ごめんなさい。下の方見たら書いてありましたね。そうですよね。一般の人と見るわけないですよね。
CW-#295114 WAVER 2004/02/14 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved