こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新(かな?)
NUMCW-#294861
NAMEあおラメ
DATE2004/02/11 23:55
オフィシャルが更新(って言っていいのかわかんないですが・・・)されていました!!
うまく説明できないんですが、
DVD&VHSの事がデッかく告知されていて、
TMGの曲目とかも載っていました(^^)

前に出てたらすいません☆
葉浩志
更新されていましたねぇ〜
前はよく見なかったので気がつかなかったんですが
DVDもVHSもLIVEの方は2本組みたいですね?
曲が多いから一本では入りきれなかったのかな?
1〜12、13〜24に別れちゃうのかな?
CW-#294863 えむっち 2004/02/12 00:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#294866 B'z好きなprisoner 2004/02/12 00:36
だいぶ前に某掲示板に書いてあったのですが、disc1がOP〜センターステージへの移動で、disc2がセンターステージ〜EDだそうです。
実際に見たわけではないので何とも言えませんが…。
CW-#294867 B'z好きなprisoner 2004/02/12 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved