こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんこそパーフェクトボーイ
NUMCW-#294864
NAMEピーターファンデンホーヘンバンド
DATE2004/02/12 00:16
稲葉さんこそ世界一完璧な男性ですよね〜
葉浩志
パーフェクトだと思うけれど、一つ言わせてもらうと「背がもう少し高かったら(175センチ以上)あったらなぁ〜・・・」と思います。
CW-#294865 のりちゃん 2004/02/12 00:28
別に批判する気持ちはまったくないんですが、果たしてパーフェクトな男性っているんでしょうか?
また、どーいう条件でパーフェクトだと言えるのでしょうか??
CW-#294870 B'z★RESPECT 2004/02/12 00:46
うんうん^^でも、テレビとかで見る限りはすごく大きく見えますね〜〜
CW-#294881 水穂 2004/02/12 07:25
こわ〜、、、一刻過ぎるのも考え物ですな。
会報読んでると、性格がイマイチそう・・・。
CW-#294885 ゆうゆう 2004/02/12 08:11
客観的に見ていると「かっこいいなぁ〜」と思いますが、
実際にお付き合いするとまた全然違うと思いません??
私は一緒にいるなら松本さんがいいですw
CW-#294887 woman 2004/02/12 10:13
背はあと10cmくらい高かったら・・なんて思いますが、そうなると肝心の声が違っちゃいますよね(苦笑)
CW-#294893 POM 2004/02/12 11:25
完璧ではないにしろ、、、天は二物を与えず。。。。って絶対ウソですよね(笑
CW-#294902 ろみ 2004/02/12 12:50
完璧な人っていないと思いますが、、、
でもモテる条件の9割9分揃ってる男性であることは間違いないとは思います。
CW-#294904 るるー◆fjomomI. 2004/02/12 14:04
るるーさんの意見に同意です。
「納得!」って思いました。
CW-#294909 18歳♪ 2004/02/12 16:20
 パーフェクトボーイは言いすぎです。確かに外面も内面も素晴らしいけど。まあ、僕と比べると確かにパーフェクトボーイですけど。
CW-#294918 ひーろー 2004/02/12 18:45
るるーさんその通りですね!(笑)
誰に聞いても稲葉さんを少なくとも「かっこ悪い」と言う人はいないでしょうね^^そんなこと言う人はひがんでるだけの人です(笑)
CW-#294921 美樹 2004/02/12 19:14
内面もすばらしいというのは何を根拠におっしゃっているのでしょうか?テレビやライブでの稲葉さんを見てそう感じているのでしょうか?そんなものはいくらでも演じることが可能なので内面もすばらしいはちょっと・・・
CW-#294923 abc 2004/02/12 19:24
 「パーフェクト」の基準は人によって違うんじゃない?ってか第一稲葉さんの本当の内面なんて家族や友達くらいにしかわからないでしょう(笑
 それに世界一って・・・。あなたの知ってる男性は世界中の何億分の1の男性でしょう(笑
もちろんジョーダンでしょうけどちょっとウケました。
CW-#294924 B'z★RESPECT 2004/02/12 19:48
>B'z★RESPECT さん

(自分の)世界での一番ですよ。
人によっちゃ松本さんかもしれないし、彼氏かもしれないし。。
CW-#294926 ろみ 2004/02/12 20:02
そー言いたくなる気持ちも分ります。まあピーターファンデンホーヘンバンドさんは別に厳密にいろいろ突き詰めた上では無く、ライヴを見たりCD聴いたりしてるうちになんとなく思ったって感じでしょうしね。確かに性格的には付き合い難い面もありそーですよね。
CW-#294936 キャメロット 2004/02/12 21:02
ゆうゆうさん、会報のどんなところで性格がいまいちと思ったんですか?変わってるの??血液型がABと聞いたときはイメージ的にちょっとビックリしたけど^^教えて〜〜
CW-#294967 水穂 2004/02/13 07:37
まあ「勝手にしやがれ」って感じですねw
CW-#294973 woman 2004/02/13 09:49
:ROCK woman って奴へ。「お前がな」
CW-#294978 1 2004/02/13 13:42
>1さん
あなたに「お前」呼ばわりさせる覚えはないのですが…^^;
きついコト言ってすいませんでした。
CW-#294987 woman 2004/02/13 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved