こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの新曲
NUMCW-#294889
NAMETAKI
DATE2004/02/12 10:44
松本さんが一月にロスでレコーディングしてた時期
稲葉さんもロスに居た・・と聞きました。
(教えてくれた友人に情報のソース未確認でゴメンなさい)
もしかして・・B'zの新曲も同時進行してて、TMG参加
ミュージシャンがB'zの曲にも参加・・とかしていたら
楽しいと思いませんか?
前に松本さんがソロでVAIと仕事をして、
VAIのアルバムにB'zが参加した事が有りましたが・・
松本さんが海外のミュージシャンと仕事をする事で
B'zに関わるミュージシャンの幅が広がって行くのが
嬉しいです(^^)
葉浩志
たしかドラムの方はしばしばB'zでもプレイされてるはずです。TMGの活動がすごい楽しみだけど、TMG featuring KOSHI INABA とかはよくないでしょう。そのくらいの楽しい雰囲気があってもいいけど、でもなんか…
CW-#294897 ポール 2004/02/12 12:17
なぜよくないんですか?面白いと思いますけど。
また世間の目が気になるってことですか?
CW-#294910 ぴー 2004/02/12 17:07
ポールさんはちょっと早とちりさんですね。
TAKIさんは『稲葉さんも本当にいたのだとしたら
もしかして松本さんはソロとB'zの仕事を
平行してやっているのかな?もしそうなら
ソロのメンバーがその流れでB'zの新作にも
参加してたらおもしろい』と言っているのであって
TMGに稲葉さんが参加?とは全然書いてないですよ。

私はもしも、もしも、TMGにちょっとだけ稲葉さんが
参加していることがあったとしても
それはそれで『遊び心があっていいな〜!』としか
思わないです。
CW-#294915 CHOCO 2004/02/12 18:30
>ポールさん。TMG featuring KOSHI INABA・・
考えてもいなかったです(^^;)
B'zの活動に参加してくれるミュージシャンが
増えるかな〜・・って思ったのですが・・
>CHOCOさん。ホロー有難うございます。
今までも松本さんのソロに稲葉さんがゲスト参加・・
って有りましたものね。コーラスとかで参加してくれても・・良いかな?って思います。
CW-#294964 TAKI 2004/02/13 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved