こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャンクスポーツ?
NUMCW-#294943
NAMEゆに
DATE2004/02/12 22:11
以前、アラクレでバイクのモトクロスをした方達がジャンクスポーツに出るというのを見て、B'zの話題がでるかもしれないから見なきゃ!と思っていたのですが、もう放送は終わってしまいましたか?ここのところ、忙しくてチェックしてなかったんです。検索したのですが、そのような内容がヒットしなかったので、教えてください。
葉浩志
一切なかったですよ。         
CW-#294945 LUKIA 2004/02/12 22:13
>LUKIAさん
一切なかったということは放送はもう終わってしまったんですね〜(泣)
どんな方達が飛んでたんだろうと一目見たかったです。
CW-#294948 ゆに 2004/02/12 22:25
アラクレでバイク乗ってた人たちのサイトです。
BBSにB'zのライブのことやお二人のことが書かれたりしてますよ★

http://www.mx-vilus.com/fucked_up.htm
CW-#295024 yy 2004/02/13 20:50
2月1日に放送されました。
ジャンクスポーツのHPでトークの内容がご覧になれます
録画したのがツアーの始まったあたりなので、触れられなかったのかもしれません
フジテレビが映った映像が流れていましたよね?
CW-#295298 るる 2004/02/16 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved