こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ
NUMCW-#294965
NAMEろーど
DATE2004/02/13 04:34
間違えてたのでもう一度。すいません( TДT)

あの昔、日産の「アベニール」っていう
車のCMでB'zの「RUN」が流れていたんですけど
CMが流れてた当時、B'zの影響で新車でアベニール買っちゃいましたって人いますか!!
私がそうなんです。しかも178ナンバーです!!
B'zの影響で車を買った私は変ですかね?

ほかにB'zがCMタイアップした商品を買った人っています?
葉浩志
ハイハイ!ここにいます。私もCMの影響でアベニールを
買いましたよ。日産の営業マンに「なんでアベニールにしたの?」と聞かれ「B’zがテーマ曲を歌っているから!」と答えた私です・ナンバーは残念ながら178では
無いですが。
CW-#294968 SID 2004/02/13 08:19
ここにもいますよぉ♪あたしは「アベニール」じゃなくって「LEVIN]ですが(^^)当時「裸足の女神」がタイアップされてて、それで買っちゃいました!!もちろんナンバーも「178」に変えましたよ☆
CW-#294969 silver-wings☆ 2004/02/13 08:36
皆さんのように「車」とまではいきませんが、
B'zがタイアップしてると思うと思わずスポーツ関係見てしまいました^^今もサッカー(TMGで)チェックしてしまいます。水泳もさほど興味があったわけではないのにあのころはTVで見ていました。で感動していたりしました。
Nightbirdがタイアップしていたのどあめ、買いたかったのですが売っていなくて・・・。
CW-#294970 美樹 2004/02/13 08:44
私は資生堂の化粧品『PN』を買いましたよぉ〜!
ちょうどファンデーションとか何にしようかと悩んでた頃新発売になってB’zのタイアップだったので迷わずにコレと買っちゃった私です。
レビンは当時付き合ってた彼が買ってました。
CW-#294972 あ〜やん 2004/02/13 09:19
そのCMの撮影でうちの近くの山で撮影していた記憶が。。B'zお曲かかった時はかなりうれしかったです!
CW-#294977 Y'z 2004/02/13 13:32
>SIDさん
ひゃ〜私のほかにもアベニールを
買った人いるんですね(驚)
今からでも178ナンバーを
取得してみてはいかがですか?
なんだか嬉しいです。私も日産の営業マンに
「B'zがCMしてるから」って理由だけで購入しました!
ちなみに銀色です。
買った当時はずっと「RUN」ばっかり流してました(笑

>silver-wings☆さん
そういえば裸足の女神のCMタイアップは
トヨタ「レビン」でしたね。しかも178ナンバー
ですか!!まだ乗られているんですか?

>美樹さん
私もテレ朝系の水泳中継をチェックしてました。
B'zが流れると、水泳よりはしゃいでました!!
NightbirdがのどあめのCMタイアップをしてたなんて
知りませんでした。のどあめなんて以外ですね!!

>あ〜やんさん
たしか資生堂の化粧品「PN」のCMタイアップ曲は
「FIRE BALL」じゃなかったですか?
(間違っていたらごめんなさい。)
彼もB'zファンだったんですか?

>Y'zさん
へぇ〜あのCM、日本で撮影されてたんですか!!
てっきり、外国かと思ってました。
気持ちのよさそうな所ですよね。
私もいつかアベニールで「RUN」を流しながら
あの道を走ってみたいものです。

CW-#294982 ろーど 2004/02/13 15:01
>ろーどさん
まだ「LEVIN」乗ってますよ(^-^) 
CW-#294996 silver-wings☆ 2004/02/13 17:46
私もアベニール買いました。CMでRUNをBGMに車が走っていたドライブコースが乗鞍高原のようだったので、
同じようにRUNを聞きながら乗鞍高原まで走りにいきました。とても気持ちよかったです!
さすがにナンバーは主人に却下されました・・・。

CW-#295027 88 2004/02/13 21:23
>ろーどさん
『PN』の曲は当たってますよぉ〜!!
彼は付き合った当初B’zファンではなかったんです。
でも私の部屋に毎日来てB’zの曲を毎日聞かせてたらファンになってました。
今も彼はB’zファンですよ!
CW-#295034 あ〜やん 2004/02/13 22:28
>silver-wings☆さん
発売から10年以上経っているのにまだ乗ってるんですか!!(驚)
これからも大事に乗ってあげてください(・∀・)
私もsilver-wings☆さん見たいに長く乗っていきたいです。

>88さん
あの場所、「乗鞍高原」って言うんですか。やっぱり高原ってだけあって綺麗な所でしょうね。
「RAN」を聞きながらあの道を走ったら気持ちいいでしょうね。とても羨ましいです。
何県にあるんですか?

>あ〜やんさん
彼も自然にB'zファンになっていたのですか。
はぁ〜すごいですね。まさか「レビン」はファンになる前に買ってたのですか?そうだとしたら彼は
B'zファンになる素質があったのかも・・・?
(言い過ぎました・・・すいません(笑))

CW-#295042 ろーど 2004/02/14 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved