こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’ZがまだLIVEしていない会場
NUMCW-#295000
NAMEjamin’
DATE2004/02/13 17:51
私はLIVEで行ったことのない会場を見るのが楽しみなので
毎回なるべく違う会場で参加したいと考えています。

B'Zがやりそうでまだやっていない大きいLIVE会場は
「国立競技場」と「神宮球場」「甲子園球場」が
思い浮かびましたが
他にはどういう所がやっていないですか?
葉浩志
ああ、なんかわかります。自分でなじみのある場所で、B'zがライブやることになったら嬉しいですね!

でも、B'zがライブで訪れたことのある会場も、ライブやってないときに行って、「B'zここでライブしたんだな」と思っても、なんか実感ないです。悲しいなにもない会場というか(笑)。当たり前ですが。
CW-#295002 ぴー 2004/02/13 18:12
埼玉スタジアム、豊田スタジアム、宮城スタジアム、長居スタジアム、カシマスタジアム、神戸ウイングスタジアムなど、比較的新しく出来たサッカースタジアムはあまり使っていないと思います。
あと、神宮球場はそんなに大きくないと思います(汗)
CW-#295008 B'z好きなprisoner 2004/02/13 19:13
巨大なとこだと有明のビックサイト、昭和記念公園やGLAYのやった幕張メッセの駐車場しか思い浮かばないですね。
B'zは広い所はほとんど制覇してしまった感じですよね。

CW-#295009 トン 2004/02/13 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved