こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアータオル
NUMCW-#295006
NAMEタッコーシ
DATE2004/02/13 19:02
よくツアーシャツの話題を聞きますが、みなさんはタオルはどうしてますか?自分は買った時のライブに使うぐらいですけど、他には特に使わないので勿体無いな〜と思ってます(^^;飾ってても良いんですけどね。
葉浩志
juiceとかELEVENのヤツを、枕の上にかぶせて毎晩ほおずりして寝ております(笑)
温泉に行く時に持って行ったりもしますよ!着替えやタオルを入れるのにビニールバッグも使ってます(^o^)/
CW-#295014 めい 2004/02/13 19:57
私もツアータオルは重宝しています♪旅行などには絶対一緒に行っています♪
あと、何もないときは飾っていますね。汚れたら洗濯してまた飾って…の繰り返しw

最初は私もタッコーシさんと同じで勿体無いなと思って購入してなかったんですけど、
ELEVENの時に初めて買ってとっても良かったのでずっと購入しています☆
CW-#295028 woman 2004/02/13 21:24
ここ最近は購入してませんが、昔は2枚購入して1枚は車の後部座席の背もたれにかけて飾ってました。
スタンドに行くと『B’z好きなんですか?』って聞かれてました・・・
もう1枚は枕カバーにしたり、大事にそのまましまってあったりとしてます。
CW-#295035 あ〜やん 2004/02/13 22:31
私はパソコンのキーボードの上にかけたり、コンポの上にかけたりしていますよ。(ホコリ防止の意味で)
後は、車の中に飾ってます。
どこにいても、B'z(グッツ)と一緒ですv
CW-#295036 のり 2004/02/13 23:29
彼氏の家に行くと、姿見の鏡にかかってます(縦だけど・笑)なんだかオシャレなので私も一人暮らしを始めたらやるつもりです♪
CW-#295040 まめ 2004/02/14 00:15
私は、参加したライブのツアータオルは必ず買うのですが買ってきたままの状態です(^-^)
ツアーグッズ等まとめて箱に入れてしまっています。
使わないし飾らないのに買う意味あんのかな〜って思ったりするんですけどね・・(^^;
大きいのもいいけど、タオルマフラーっていうのかな?93年の渚園の時の。またあんな形のにして欲しいです。
CW-#295045 sky 2004/02/14 01:45
高校の頃は体育祭は自分の好きなアーティストのツアータオルを日焼け防止に頭にかぶるのがなぜか広まってました(笑
便乗して友達とB’z主張してたなぁ♪
今は旅行のお供になるだけになってる気が・・
でも去年のPleasureのてぬぐいは大学の学祭で頭にまいて模擬店してました♪
爆音でB’zの流れるぜんざい屋でした(笑
CW-#295048 SHIRO 2004/02/14 03:42
なるほど〜!みなさんタオル結構活用してるんですね!自分も、いろいろと使ってみようかな?
CW-#295055 タッコーシ 2004/02/14 09:56
ほしいけど、やっぱり値段が高すぎですね。
今回のストラップは、質が良くてかわいくて、1000円だから買いましたが、タオルは最初から買う気になれませんでした。もうちょっと値段を下げてもらえれば。
CW-#295068 ぴー 2004/02/14 12:07
ツアー行くとかさばるとわかっていても必ず買ってしまいます〜。私はスポーツジムで使っていますvv通ってると結構タオルの消費激しいので重宝してます。
ちなみにシューズ入れにリスキーツアーの巾着使ってさらに短パンはブラフだったり・・・さすがにTシャツまで着ちゃうとコテコテなのでしてませんが・・。
CW-#295092 こま 2004/02/14 16:19
タオルって3000円するやつですよね??
学生の私には、値段が高くていつも手が出ませんm(--)m
アルバム一枚の値段か・・・と思うとためらってしまうし、どうしても同じ3000円だとパンフレット(2500円の時もありますが)に手が出てしまいます。
サイズも学校で使うには少し大きいかな〜とも思います。
もうひとサイズ小さいので値段が1500円くらいの作ってくれないかな??^^;

CW-#295108 美樹 2004/02/14 18:27
>美樹さん
フェイスタオルが1000円でありましたよ!BMツアーではなかったですけど(^^;
CW-#295121 タッコーシ 2004/02/14 21:07
>タッコーシさん
教えていただいてありがとうございました(^ー^
今度また発売された時には買ってみようと思います!
CW-#295127 美樹 2004/02/14 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved