こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年ほど前の話なんですが...
NUMCW-#295015
NAMEFuFuFu
DATE2004/02/13 19:58
B’zの曲が主題歌またはエンディングに使われていたTVドラマがあったそうなんですが、そのドラマの題名と曲名をもし知ってる方がいたら教えて頂けませんか?よろしくお願いします!
葉浩志
色々ありますよね。
10年前というとどれ辺りでしょう?
ちゃんと調べてないですが思いつくところだと・・・
ガラスの仮面(Calling…'97)とかビューティフルライフ(いつか月の見える丘に…2000)は新しすぎるとして、新空港物語(Don't leave me…'94)、外科医柊又三郎(Love me,I love you…'95)、ホテルウーマン(ALONE…'91)とか・・・
CW-#295016 かの 2004/02/13 20:17
あと、連続ドラマではないですが、西遊記(愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない…'93)もありましたね。
代表取締役刑事(愛しい人よGoodNight・・…'90)は14年前、古過ぎ?(っていうか渋すぎ(笑))
CW-#295017 かの 2004/02/13 20:21
刑事っぽいドラマだったかもと言っていたので「愛しい人よ」
CW-#295019 FuFuFu 2004/02/13 20:31
「愛しい人よGoodNight」の可能性が強いですね。気になっていたので助かりました。
CW-#295020 FuFuFu 2004/02/13 20:34
もう結論はでたのかな?
ひとつ気になったのがあるんですが、「Xファイル」ではないですか?
エンディングで流れたのは「LOVE PHANTOM(95年)」です。ドラマも曲も人気あったので覚えてる人も多いはず。
CW-#295025 SATO 2004/02/13 20:58
お役に立てたのでしたらよかったです(^▽^)

>SATOさん
そうそう、Xファイルありましたね!
番組の雰囲気に結構合っててよかったですよね〜
CW-#295032 かの 2004/02/13 22:11
超マニアックな所でTBS系深夜ドラマ「ハイミスで悪かったわね!」とか?まだB'zが無名の頃でしたので見てた人なんているんでしょうか?私は見てません。ちなみに「君の中で踊りたい('89)」がEDでした。
CW-#295041 ちゃお 2004/02/14 00:42
ドラマの名前は忘れたのですが、中谷美紀と保坂尚輝(漢字間違っていたらごめんなさい)が出ていたドラマで、
「Real Thing Shakes」が使われてたと思います。
CW-#295043 こいっち 2004/02/14 01:20
>こいっちさん
たしか「俺たちに気をつけろ」ってドラマです。

あと「愛しい人〜」のドラマのタイトルは
「代表取締役刑事」です。
渡哲也ほか、石原軍団中心の刑事ドラマでした。
実は「孤独のRunaway」(インストのみ)もこのドラマのEDって知ってました?
CW-#295046 ちゃお 2004/02/14 01:47
>ちゃおさん
孤独のRunawayはOPですよ!多分、FuFuFuさんが聞かれたのは孤独の〜の事ではないですか?
CW-#295056 タッコーシ 2004/02/14 10:02
>ちゃおさん
ありがとうございます(^▽^)
実はドラマの名前を思い出せずに、
気になってたんですよ〜(^^A
CW-#295166 こいっち 2004/02/15 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved