こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペースシャワーTVでアラクレ
NUMCW-#295030
NAME午後55
DATE2004/02/13 21:53
14日(土)にスペースシャワーTVの朝8時からある
「HITS JAPAN」というコーナーで流れるクリップの
19曲目(TENDERさんの『ストレイテナー』という曲の次)
に、アラクレのLIVEバージョンが流れます。

見逃した方は是非この際に。大迫力でとっても
かっこよかったです。
葉浩志
情報ありがとうございます!早速録画予約します♪
(ちなみにストレイテナーさんの『TENDER』という曲の後かと…)
CW-#295033 かの 2004/02/13 22:14
何チャンネルでしょうか。教えて下さい。
CW-#295053 志保 2004/02/14 08:13
情報ありがとうございます。
もうすぐDVDでるのに見たくなっちゃいますね。BANZAIやBMツアーより、やっぱり「アラクレ」は渚園バージョンがかっこ良くて大好きです。

志保さん、
スペースシャワーTVはケーブルTVやスカイパーフェクトTVで見られる番組ですので、こちらで見られるかどうか確認して下さいね。
http://www.spaceshowertv.com/
CW-#295054 たか◆fywgeU8Q 2004/02/14 08:35
朝8時からだったんですねー。夜8時かと思っていました。今、ビデオセットしようと思って、番組表みて、ショックです。とほほ・・・
CW-#295105 なお 2004/02/14 18:09
>なおさん
2/15の23:00〜24:00放送の「NEW CUTS WEEKEND」でも
アラクレ流れるみたいですよ(^○^)

CW-#295112 tomozo 2004/02/14 18:46
正直、ちょっと音が悪く感じられたような
CW-#295274 J 2004/02/16 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved