こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕はスカパーに入っていませんが...
NUMCW-#295081
NAMEfuna
DATE2004/02/14 14:21
明日放送の「MEGA HITS REQUEST」をぜひ見てみたいんですが、ダビング物の売買なんかは違法なので、
何とか合法的に見ることはできないですかね?

周りで272chを契約してる人いないんですよ。
葉浩志
(管理者に削除されました)
CW-#295083 EMI☆ 2004/02/14 14:30
>>EMI☆さん

「合法的に」って言ってるじゃないですか。
CW-#295086 だから、 2004/02/14 15:07
1.今すぐ家電店に行ってスカパー用チューナー&アンテナを買ってきてセッティングする。

2.周りに加入してる人がいないとか言ってないで、どうにかして録画した人を探し、その人がビデオを再生して個人的に楽しんでいるところを横で見させてもらう。
CW-#295087 トエビ 2004/02/14 15:36
家族・親類の誰かがスカパーに入ればいいだけです。
CW-#295088 G 2004/02/14 15:37
ある意味「教えてちゃん」に近いですね。
そこまでどうしても見たいのなら、友達のつてを果てなく辿っていくとか。
普通の民放テレビとは違って、受信料がかかりますからね。楽して見ようとせず、ご自分で加入したらどうですか?
CW-#295096 かけい 2004/02/14 16:50
私はBANZAIのライブの番組がどうしても見たかったので、必死に探しましたよ。
お母さんの知り合いの知り合いに頼んでやっと見ることが出来ましたw
つてを果てなく辿れば絶対見れる方がいらっしゃると思いますよ????
私も実際つてですしねーw
なんでも聞いてばかりではダメですよ。自分で行動しましょう。
CW-#295097 woman 2004/02/14 16:52
いろいろとご意見ありがとうございました。
自力で探してみます。
CW-#295160 funa 2004/02/15 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved