こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMEGA HITS
NUMCW-#295102
NAMEなべ
DATE2004/02/14 17:29
今日の18:00からやるMEGA HITSの再放送で、稲葉さんの遠くまでが流れるのですが、どなたか何曲目に流れるか知りませんか? 272のHPでは次の回の分に変わってしまっているので... よろしくおねがいします!
葉浩志
何曲目かは忘れましたが、始まって1時間7分後くらいで流れたと思います(サザンのTSUNAMIの次です)。
間違ってたらごめんなさい・・・。
CW-#295107 チエ 2004/02/14 18:27
メガヒッツの中で
やっと 台風15号の CM流れましたね〜
発売日まで あと少しって 感じがしてきました。

早く 来ないかなぁ〜♪
CW-#295110 ☆ 2004/02/14 18:41
無事録画することができました! チエさんありがとうございました^^
CW-#295125 なべ 2004/02/14 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved