こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z のCM出演
NUMCW-#295135
NAMERINGO
DATE2004/02/14 23:39
もしの話ですが皆さんはB'zのCM出演に賛成ですか?反対ですか?
葉浩志
賛成です。
お二人の演技、面白そうだし(笑)
CW-#295136 B'z好きなprisoner 2004/02/14 23:51
CM決まった時は「やめて〜!」と叫んでいるかもしれませんが、
いざCMが解禁になったらTVにかじりついて、やみくもに録画ボタン押している自分がいるでしょう^^;(笑)
CW-#295138 美樹 2004/02/15 00:17
特に稲葉さん寄りのファンというわけじゃないいんですが、是非稲葉さんのピンでジーンズとかお酒とかのCMを渋い感じでやってほしい。。。(B'zとしてだと設定が限られそうだから) ・・・でも今のとこそんなお話はないんですよね?(笑)やってくれないかな〜
CW-#295144 影千代 2004/02/15 00:34
ファイト一発をそのまま使うのは駄目ですか?(笑)
CW-#295148 ぶどまん 2004/02/15 01:06
反対です。
余計なものには手を出さず、
音楽一本でやって欲しい。
CW-#295154 空白 2004/02/15 03:20
タワレコのNO MUSIC NO LIFEみたいなイメージCMなら許せますが、お二人がカメラに向かって喋って、商品を宣伝するようなのは嫌です。
お二人は(いわゆる)タレントとは別だと思うので、やっぱり、“音楽以外で露出してくれなくていい”派かな。
CW-#295173 かの 2004/02/15 12:59
 昔、Lair!Lair!のCMは3パターンありましたけど、1つはお二人のヒッチハイク風のパターンと2つ目は松本さんがバーにいるパターンと最後は稲葉さんの腹話術バージョンてたしかありましたよね。某番組で3つとも見ることが出来たんですけど、実際のCMでは一番最初のパターンしか見れませんでした。
 もう一度そういうCMってやって欲しいです。
CW-#295185 ひーろー 2004/02/15 13:51
Brotherhoodのライブに参加したとき稲葉さんがMCで、
Brotherhoodのアルバム制作ため大阪のスタジオでずっとスタッフと制作していて、昼は仕事をして夜はそのままスタッフや(サポート)メンバーと呑みに言ったりしてすごく充実した毎日だったという話をしていましたね。夢のような日々という曲に歌われているようなそのままのお話でした。私は当時それを聞いてなんて素敵な毎日だろうと思い、同時に仕事が終わってお店で和気藹々とお酒を酌み交わしている2人やスタッフの方達の幸せそうな光景が浮かんでました。
もし私がビーズを起用したCMを企画するとしたら、そのような打ち上げの様子をデジカメなんかで何気なく撮ってそれをそのままビールのCMにしたいですね。演技ではなく、普段の呑んでいる様子みたいなのを撮ってCMにするなら私はすごく見てみたい気がするし、きっとお酒もおいしく見えるはず。
っと、私の妄想でした。以上。
CW-#295246 しぇふちぇんこ 2004/02/15 21:36
ユニクロのCMってどうでしょう?
CW-#295338 yy 2004/02/16 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved