こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲について
NUMCW-#295170
NAMEyou
DATE2004/02/15 12:47
B’Zの曲で未発表曲ってありますか?
葉浩志
いまだ音源化されていないGREENのライブビデオにちょこっと入ってるlogic(スペル違うかも)と昨年のツアーの退場時に流れていた「ときめきのショーターイム」(私にはこう聞こえましたが、曲名判りません、)位でしょうか。あと何かあったかな・・・?
CW-#295176 わらび 2004/02/15 13:15
他にもたくさんあるのでは、、、?アルバム発売時のインタビューなどで、「他にも何曲か作ったが、アルバム全体のカラーに合わず、カットした」ってBIG MACHINEの時も言ってましたよ。
CW-#295188 1 2004/02/15 14:02
 logicは2001年のライブ(たしかショーケースの時)からやっていますけど、音源化はまだまだですね。前にOASISという曲が3/3に発売されるという噂があったんですけど、どうも違うみたいですね。
CW-#295190 ひーろー 2004/02/15 14:10
”ねがい”には3つバージョン違いがあるとLOOSE発売当時言ってました。
CW-#295302 kenji 2004/02/16 10:42
エバーラスティング、ブルーサンシャインも別バージョンがあるみたいですね。
CW-#295458 J 2004/02/18 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved