こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき見たアサヒビールのCM
NUMCW-#295205
NAME
DATE2004/02/15 17:22
私の思い過ごしかもしれませんがさっきのCMで松本さんの
レスポールのギターらしきものが出てきましたがあれは
松本さんのソロ活動を示唆するものなのでしょうか?
かんがえすぎかな〜?
シークレットライブでもするのかな〜?
葉浩志
アサヒスーパードライがスポンサーで毎年行っているLIVEの告知のCMです。確かにレスポールのギターが運ばれていっていますが関係ないと思います。レスポール=松本さん、っていうわけでもないですから。
CW-#295252 晴子 2004/02/15 22:08
遅くなりましてすみません。レスありがとうございました。おかげで疑問が解けました!ありがとうございますvv
CW-#295728 玲 2004/02/21 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved