こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんが対談したアーティスト
NUMCW-#295208
NAMEyou
DATE2004/02/15 17:53
松本さんが対談したことがある有名外国人または日本人アーティストにはどのような方がいるのですか。教えてほしいのですが
葉浩志
今ぱっと思いついたのはスティービー・サラス氏、布袋寅泰氏とGLAYのTAKURO氏。
詳しく覚えていないのですが(汗)スティービー・サラスとは雑誌で、布袋さんとTAKUROさんは松本さんのBS特番で対談なさっていた様に記憶しています。
違ってたらゴメンナサイ(>_<)
CW-#295214 緋色 2004/02/15 18:27
Van HalenのエディーとTVとか雑誌で対談してましたね。子供時代の話が興味深かった事を覚えています。
CW-#295220 すなふきん 2004/02/15 18:57
5年程前にヴァンヘイレンとしてましたね。
CW-#295221 クンニゴリラ 2004/02/15 18:58
すいません。かぶっちゃいました。
CW-#295222 クンニゴリラ 2004/02/15 19:00
松本さんがパーソナリティーをしていたラジオに、
オジー・オズボーンがゲストで来ていた覚えがあります。

>緋色さん
スティービー・サラスは、雑誌の対談であっていると
思います。確かその対談の時、サラス氏から
「TAKって呼んでいい?」って言われていたので、
その時から今のTAKという呼び方をするようになったのでは…
CW-#295247 荷葉 2004/02/15 21:38
荷葉さん、私も同じ記憶ありますよ〜。
この前友人にそれを説明しようとして、スティービーの後が出てこなかったんです・・・ワンダー?ヴァイ?ちがーう!て。
対談話が懐かしい♪TAKの始まりでしたよね〜
CW-#295251 みきraikkonen 2004/02/15 22:04
昔ですが、B'z beat-zone で
モトリー・クルーのニッキー・シックスとトミー・リーも
ゲストに出てましたよ。
CW-#295266 yukio 2004/02/15 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved