こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心が穏やかな時
NUMCW-#295215
NAMEFATHER
DATE2004/02/15 18:36
何か休日などに何もすることが無くて凄く穏やかになる時ってありませんか?
皆さんはそういう時はどういう曲を聴きますか?
ちなみに僕は「流れゆく日々」を聞きたい気分になります
葉浩志
今日、私はまさにそのような日で(^^;
「EASY COME, EASY GO!」聴いていました♪
CW-#295217 たんめん 2004/02/15 18:51
ありますよね〜、そんな穏やかな気分の日♪
私は、「夢のような日々」とか「ハピネス」でしょうか。
ハピネスは詞がとても純粋なので、気持ちも素直になれてしまう大好きな曲です。
CW-#295226 ラブ 2004/02/15 19:35
最近仕事を辞めて、穏やかに過ごせる時間が増えました。
この頃「ハピネス」をよく聴きます♪
この曲を聴くとほんのりと幸せな気持ちになれるんですよ〜(^.^)
CW-#295227 Nami 2004/02/15 19:44
今日まさにそんな穏やかな日だったので
New Messageを聞いていました。

二番の歌詞を聞いているあたりで
自分は今なんて平和な生活ができているんだろうと
そんなことを思って何故かジーンときてしまいました。
CW-#295234 午後55 2004/02/15 20:34
「流れゆく日々」いいですよね。
自分は穏やかな日は「夢のような日々」や稲葉さんソロの
「風船」や「ファミレス午前3時」とか聴いてます。
自分は学生で休日とか結構穏やかなんですよー(笑)
「平和やなー」と思いながら聴きいてて気が付いたら寝てたりとか^^;
CW-#295236 眩しいB`z 2004/02/15 20:47
今日は今も、B'z聞いてるんですけど、
こういう日は、『STAYGRENN』ですね。
未熟なたびはとまらないってところが今日みたいな日に
合うなと思って
CW-#295241 荒地の貴公子 2004/02/15 21:14
 私も最近「ハピネス」にはまってます☆FATHERさんとは少しちがうんですが、通学途中の電車で窓際の席に座れたとき、窓に肩肘ついて景色を眺めながら聴くのがサイッコーに穏やかな気分になれます!街中から海が見えて、お天気が晴れていたりなんかしたらもう、涙が出そうになるくらいに!!!バックに「ハピネス」流れるだけで、『こういうのがハピネス』な気持ちになっちゃうのって私だけでしょうか?
CW-#295279 まめ 2004/02/16 00:36
「美しき世界」ですね。
なんか寂しげだけど(笑)
なんて深い歌なんだろうと思います。
CW-#295288 サンクスギビン 2004/02/16 02:09
穏やかな時とはちょっと違いますけど。僕は晴天の時にバイクに乗りながら、誰もいない道をBlue Sunshineを聞きながら乗るのが、気持ちいいというか&すごくhappyになりますネ。
CW-#295296 シャーク 2004/02/16 07:33
「東京」がいいですね。
出だしのメロディーが暖かさを感じます。
CW-#295353 ナツ 2004/02/16 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved