こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい人だなぁ〜
NUMCW-#295255
NAMEミカ
DATE2004/02/15 22:34
今日母から聞いた話しで、母の友人のそのまた友人が音楽関係の仕事をしていて、いつかのライブの時に稲葉さんにカレーを届けに行ったときに、「僕のためにカレーありがとう」と丁寧にお礼を言われてすごく嬉しかったそうよ。ということを聞きました。他のアーティストの場合は「あぁ。」と言って冷たい感じなんだそうで。稲葉さんの謙虚さと人の良さを感じ、母と「いい人だね〜」と話していました。その友人もとてもいい気分になったそうで、私もなんだか心温まった一日でした(*^_^*)
葉浩志
B'zのお二人は腰が低くて謙虚らしいですよ!自分もお二人のそこが好きです!BIGなのに全然天狗にならないところが!
CW-#295257 タッコーシ 2004/02/15 22:39
B’zのお二人はいい人らしいですね☆
私の高校の担任は昔、稲葉さんの荷物持ちをしたことがあるらしいんです。その時、「ごめんね。重いでしょ?僕、自分で持つよ。」と話しかけてくれたそうです!! 
稲葉さんも松本さんも、コンサートの携わってる人、一人一人挨拶して・・・・本当にすごいです。
CW-#295260 あすか 2004/02/15 22:59
特に松本さんは謙虚さがにじみ出て(?)いますよね!
コメントの度に「一重にファンの方々のおかげですよね。感謝しています。」とおっしゃっている気がします。
力強いライブと静かなるトークのギャップがかわいらしい稲葉さんも素敵ですが、親父ギャグ炸裂な暖かい松本さんも大好きです^^
CW-#295261 美樹 2004/02/15 23:03
ライブの最後に本当に深々とファンに対してお辞儀をなさる姿も、お二人の謙虚さをしみじみと感じる一瞬です!
CW-#295262 美樹 2004/02/15 23:06
自分はM&Gで2人に会った事あります。
2人とも気さくで、写真を撮る際にも、こちらの要求に快く応えてくれました。
やはり、ファンを大事にする姿勢は他のアーティストより群を抜いてると思います。(自分の勝手な見解ですけどね)
こういったファンを大事にする姿勢が偉大な記録を生んでるだと自分は思います
CW-#295263 鳥 2004/02/15 23:14
昨年のCDTVのトーク番組の収録後
お2人がお帰りになる時、後ろを振り返って
笑顔で私達の声援に答えてくれました。
特に松本さんは手を振りながらお辞儀までして
下さり、なんて謙虚なお方なんだとしみじみ思いました。
今でもその姿が脳裏にしっかりと焼き付いてます♪
CW-#295267 みかおる 2004/02/15 23:59
 ステキ…いいお話を聞かせて頂きました(^^)
CW-#295319 焼きそばパン 2004/02/16 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved