こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんかイヤ・・・(笑)
NUMCW-#295256
NAME影千代
DATE2004/02/15 22:36
だいぶ前にDABOのアルバムを買ったら「Pinky〜だからその手を離して」という曲が入ってて、ちょっとウキウキしながら聴いてみたけどB’zとはなんの関係もなくて軽くがっかりしたことが。スフィアの「Walk This Way」(エアロのカバー)みたくヒップホップwithB’z!?とかちょっと思ったのに・・・(笑)
あと、ぜんぜん知らないんですが、「Theピーズ」とゆうバンド(?)名を目にする度に一瞬静止してしまったり。
仕事(アパレル)中に「BZ」(ブルゾンの略)の文字を見る度人知れずテンションあがってみたり。。。   ありますよね!?(笑)・・・ない?
葉浩志
イナバ物置、いなばライトツナ、ブルガリのB-ZERO等いろいろですね。
CW-#295273 mp 2004/02/16 00:12
 私の場合病院の待合なんかで「稲葉さ〜ん」なんて聞こえようものなら100%の確率で振り返っちゃいます(笑)
CW-#295278 まめ 2004/02/16 00:30
私は医療関係で働いていますが、稲葉さんという患者さんのお名前を呼ぶときには何か一人で照れてしまいます♪

CW-#295280 SHION★ 2004/02/16 00:53
わかる!!
「B」が付くだけでも「B’z」を思い出してしまう自分がいる今日この頃(笑)
CW-#295284 MY DREAM GIRL 2004/02/16 01:36
これまたよくある話しですが
スーパーなどで178のものがあると
買ってしまうとか(笑)
CW-#295305 みかおる 2004/02/16 11:34
洗濯洗剤は「ニュービーズ」を
買ってしまうとか(笑)
CW-#295312 松葉 2004/02/16 15:42
名古屋にBZってパチンコ屋もあるんですよ
CW-#295313 Ryuuma 2004/02/16 15:49
コインロッカーや下駄箱はやっぱり178…
CW-#295315 まつ…もと? 2004/02/16 16:00
 山形にはBUZZというパチンコ屋さんがあります☆
CW-#295318 焼きそばパン 2004/02/16 16:37
焼そばパンさん本当ですか!?私も山形出身なのですが見たことがない・・・(^ ^;
思わず反応して投稿してしまいました(笑)
CW-#295330 ナナ 2004/02/16 18:06
大学に稲葉っていう教授がいるのですがその先生の講義で「私の苗字が稲葉ということでこの間若い学生と話をしててねぇ」って話し始めて「ま、まさかご親戚とか!?」なんて一人でドキドキしてました。まったく関係ない話でしたけど。
CW-#295339 サニー 2004/02/16 19:23
松本サリン事件とか。
ミスチルの「hallelujah」っていう曲を聴いてれば反応する箇所が多すぎて・・・
CW-#295349 harp 2004/02/16 20:17
彼の友達の名前が「稲葉」なんですが、未だに『稲葉さん』って呼べません(笑)何か『稲葉さん』は一人でいい!って思っちゃうんですよねー・・同じようなこと、中学の時も感じてて、同じ苗字の女の子を視察しに行ったこともあります(爆)
CW-#295350 aym 2004/02/16 20:27
仕事で宛名を書く時、稲城市と書こうと思ったのに無意識に稲葉と書いてたとき〜〜!
書類に消費税のTAXと書こうとしてTAKと書いちゃったとき〜〜!!
ああどっぷりはまってるなあと思い知らされます・・。
CW-#295352 こま 2004/02/16 20:41
私の父の友人はいなばひろしさんといいます(笑)漢字は姓も名前も違うんですがついつい反応してしまいます(^□^)
 
CW-#295355 y/y 2004/02/16 21:08
娘の担任の名前が「浩志」です。「ひろし」と読むのですが、家では「こうし先生」と呼び、娘に「違うよ〜」としかられています。別にそれだけなのですが、何となく授業参観で顔を見るのが恥ずかしいです(笑)
CW-#295357 indigo 2004/02/16 21:23
会社の別の支店に電話して、用件を言い終わった時、電話の相手が「私、稲葉と申しますので」と言った時。
 「稲葉さんですね。かしこまりました。それでは失礼いたします」と言って電話を切ったが、「稲葉」っていう言葉を言う時、かみそうになってしまった。
CW-#295416 ai 2004/02/17 19:49
私が通っている学校では、「こうし」という名前の先輩がいます。
自分がその先輩に「こうし先輩」って声かけるときは一人でアドレナリンでまくっちゃってます(笑)
CW-#295752 sisterhood 2004/02/21 15:04
私が中学校の時の担任の先生が稲葉先生でした。でもその頃は、まだB'zに興味がなくて、無意識に「稲葉先生!」って普通に呼んでました。今だったら、きっとドキドキしてたと思います。全然関係ないんですけど、稲葉先生は昔、中学時代のキンキの光一君に体育を教えてたそうです。
CW-#295763 たも 2004/02/21 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved