こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD渚園3枚組の内訳
NUMCW-#295283
NAME I NEED YOU
DATE2004/02/16 01:30
DVDの3枚組と言うことですが
1枚は渚園の前までのドキュメントと言うことですが、
あと2枚は渚園が時間が長いので
2枚に分かれると言うことなのでしょうか?
(DVDの1枚の入る時間を良く知らないものですから)
個人的にはクリスマスライブの模様が
一部(いつメリ、ヒミツの、MOTEL等)が
入っていたら買おうと思っています。
葉浩志
クリスマスのライブ映像は入ってないと思います。
もしも 入ってたら、とんでもなく嬉しいんですけどね〜。

CW-#295293 稲葉中毒!! 2004/02/16 03:33
私も前に同じような質問をしたのですが
LIVEが2枚に別れるみたいですよ。
VHSの方も2本組みですから。
CW-#295310 えむっち 2004/02/16 14:00
お返事ありがとうございます。
そうですか、やはり渚園が2枚に分かれるんですねぇ。
あのクリスマスライブが入らないとは、、。
CW-#295400  I NEED YOU 2004/02/17 15:08
でも、本当にクリスマスのLIVEが入ってると良かった
のになぁ・・・・。
でも、もうTyphoonのサンプル、オークションで売ってますね。もっと、欲しくなってきてしまいしました☆
CW-#295420 荒地の貴公子 2004/02/17 20:54
こちらに詳細が。
http://bz-vermillion.com/typhoon/index.html

渚園公演以外のライブが収録されたとしたら、
あのタイトル自体使用しないと思います。
CW-#295564 寺ちん 2004/02/19 06:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved