こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のツアーのSEで・・・
NUMCW-#295286
NAMEとろ
DATE2004/02/16 01:49
快楽の部屋かこちらかで迷ったんですが、B'zに少し関係しているのでこちらで質問させてくださいm(__)m

私の記憶違いかもしれませんが、何年か前のB'zのツアーでSEにINCUBUSの曲が使われてませんでしたか?またはワッツイン等の雑誌で好きな曲(CD・歌手)としてINCUBUSを挙げたりしてませんでしたか?
もし分かる方がいらっしゃったらその時のツアー名と曲名を教えてください。(そんな事実はない、という場合も教えてください^^;)
よろしくお願いします。
葉浩志
MORNING VIEWを挙げてましたね。いつの号かは忘れましたが…。
あと、確かそのMORNING VIEWの中の、Are You In?がGREENツアー(こっちも曖昧…)で流れていたと思います。
CW-#295289 212 2004/02/16 02:17
>212さん
素早いお返事、ありがとうございます!
どの曲だったか気になってずっとモヤモヤしてました。これで眠れそうです。
ありがとうございましたm(__)m
CW-#295290 とろ 2004/02/16 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved