こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今から10年以上前に・・・
NUMCW-#295291
NAMEチビ
DATE2004/02/16 02:54
みなさんこんにちは〜☆ちょっと聞きたいことがあって投稿しました!かなり昔のことで、しかもあまり詳しく覚えてないので、わかりにくいかもしれませんが(すいません↓)今から10年以上前に、なんとな〜く見ていた音楽番組で「今BzのLIVEと中継がつながっていま〜す!!」ってな感じの司会者の声と共にBzのLIVE中継が流れたことってありませんでしたか??確か「世界丸見え」などでおなじみの楠田枝里子さんがその中継のレポーターをやってた気が・・・
BzがLIVE中継をしたりってめったにありませんよね??さらに当時は小学生低学年くらいだったのでBzのこと、あまり知らなかったのですが、確かにそんな番組を見た記憶があるんです!
もしこのことで何かわかるかたがいらっしゃいましたら、何の番組だっただとか、いつのLIVE−GYMだっただとか、色々と教えてほしいです(^0^)よろしくお願いしま〜す!!
葉浩志
あれは中継しましたが、ライブ会場ではなくて海外にいて衛星回線でやりとりしたと記憶があります。
番組は、90.02.09「夜のヒットスタジオR&N International」か90.02.16 MTVM「TV JAPAN」のどちらかかと
CW-#295299 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/16 09:10
チビさん、それはZEROのライブ映像じゃなかったですか?
私もかすかな記憶で、まだその頃はB’zファンじゃなかったので確かでないのですが、
’92年12月頃だったと思うのですが、ライブ会場のステージでお二人がいらっしゃって、松ちゃんのコメントがあったと思うんです。
実際にナマでは演奏されなかった気がします。
それとは違うのでしょうか??
ゴメンなさい。不確かなお答えで・・・
CW-#295300 NARAJIN 2004/02/16 09:10
ちゃっぴーはおかま猫さん、NARAJINさん、お返事ありがとうございます!! 最初にも書いたとうりその頃はまだ小学校の低学年くらいだったですし、Bz自体あまり知らなかったので詳しく覚えてないんですよ↓ 覚えてる限りだと稲葉さんが黒髪のロン毛だった気が・・・ こちらが不確かな情報しかないのに質問してしまってすいません!! にも関わらず情報をくださって本当にありがとうございます!!
CW-#295364 チビ 2004/02/16 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved