こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAP〜のDVD
NUMCW-#295322
NAMEさちお
DATE2004/02/16 17:22
最近遅らばせながら、JAP〜のDVDを買ったのですが、
ボーナストラックの『さよなら〜』がどう頑張っても
見られないんです!!!
以前に同じトピが出ていたかも記憶していますが
見付からないんです・・・。
ほんと申し訳ないですが、どなたか見方を教えて下さい。
切実です、どうかお願いします・・・・・。
葉浩志
確か全部再生した時じゃないとトピが出ないと思いました(^^ゞ
早送りとかした事ないので、それでもなるか解りませんが(-_-;)
CW-#295324 TAK 2004/02/16 17:32
こういうのを見ていつも思うんですが、DVDに記載されてないんですか?
CW-#295325 hakkaman 2004/02/16 17:43
投稿した者です。
エンドロールの後に『本編を全て観られた場合に
ボーナストラックが観られます』と出て来るのですが
全て観ても出てきません・・・。全て観終わると
メニューの画面に戻ってしまうんです・・・。
歌詞カードも隅々迄読みましたが、どこをどう読んでも
記載されていないんです・・・。
本当に申し訳ないです・・・・・・。
CW-#295328 さちお 2004/02/16 17:51
早送りでもいいから、とにかくもう1回全部見てみては?最後の曲がエンドロールの曲が流れた後に、「ボーナストラック」ってなって、勝手に始まった・・と思うけど。どっかでスキップしたら見れない(?)かも。まあ、入ってないって事はあり得ないから、あんまり心配しなくていいと思いますよ。
CW-#295332 ザビ家 2004/02/16 18:11
とりあえず最初のさよなら〜から再生して
ひとつずつスキップさせていって
ONE FOR THE ROADから早送りしていって
終わりそうだなってところから再生にして終わるのを待てば見れますよ(たった今試したら見れましたよ)
このボーナストラックは最初から見ていかないと見れないとありますけどこうやって最初から再生すればスキップしていっても同じことなので手っ取り早いですよ まぁ時間があれば最初からずっと見ていれば自動で見れますが
CW-#295335 わたし馬鹿四年 2004/02/16 18:25
>さちおさん
私も同じく最後まで見ても見られませんでした。
友達の家のDVDコンポで見せてもらったときは、
最後まで行くとそのまま見れたので、
機種によっては他の手段をとらなければ
見れないかもしれません。
ちなみに私はシャープのDVDレコーダーデッキですが、
考えた末、無理やりトラック指定して見ました。
同じようにできるかはわかりませんが、
DVD(デッキ?PC?)本体の説明書を見て、
どうにか見られるようにがんばってくださいね!
CW-#295340 RIK 2004/02/16 19:29
僕DVD持ってなくて、そういうの書かれてないのかなー?と思ったから投稿しました。
CW-#295361 hakkaman 2004/02/16 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved