こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEやテレビでの演奏曲
NUMCW-#295334
NAMEyou
DATE2004/02/16 18:25
B'zのLIVEやテレビ出演で演奏した他アーティストの曲ってどのようなものがあるでしょうか
葉浩志
ガンズ・アンド・ローゼズの「ノッキンオンヘブンズドア」をTVで演奏しているのを見ました。大黒真樹さん(字が違うかな)と近藤房乃助さんと、あと一人オノヨーコみたいな人がコーラスしてましたよ。あれは誰だったんだろう・・・。
CW-#295377 チャイ 2004/02/17 00:50
オノヨーコさんみたいな人は坪倉唯子さんです。
BBクイーンズでメインボーカルだった方です。
B'zのアルバム曲だったら、Vampire Womanとかに参加されてますね。
CW-#295379 ジュテーム 2004/02/17 01:00
余談なんですが「KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR」って、大元はボブディランの曲なんですよね。ガンズのほうはカバーなんですね。
CW-#295382 ちなみ 2004/02/17 03:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved