こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#295342
NAME荒地の貴公子
DATE2004/02/16 19:34
皆さんは、B'zのVHSまたはDVDでどの作品を
一番見ますか??
僕は、GRENNのLIVEDVDです。
返事お待ちしてまス☆
葉浩志
BUZZ好きです。「Don`t Leave Me」の最後のシャウトは
圧倒されるし、「ALONE」もいいし。
でも最近はLIVE RIPPERばっかみてます。

CW-#295344 眩しいB`z 2004/02/16 19:51
僕はOnce Upon A Timeが1番好きです
最後のBAD COMMUNICATIONのB'zの姿は最強です、あれ以上のライブパフォーマンスは見たことがありません
CW-#295345 FATHER 2004/02/16 19:53
僕もLIVE RIPPERばっかりです!!かっこいいです
CW-#295346 癒馬 2004/02/16 20:00
毎年、年越しはライブDVDって決めてるのですが
トータル、BUZZが一番多いですね♪
greenも新しい割に見る回数は多いけどBUZZが一番です♪
CW-#295347 aym 2004/02/16 20:08
BUZZとLIVE RIPPERしか持ってないのですが、どちらを多く見たかと聞かれたら断然LIVE RIPPERです。
快楽の部屋のシャウトは圧巻ですね。
CW-#295348 G将軍 2004/02/16 20:15
断然GREENです!
なんてったって、音も映像も綺麗ですもん。
CW-#295371 B'z好きなprisoner 2004/02/16 23:50
GREENのは、好きな曲いっぱい入ってるけどGOFIGHTWINとか、稲葉さんが少しも笑ってないのが、ちょっと・・・って感じです。あれ?って少し引いちゃいます。BUZZのころにくらべてずいぶん表情がなくなったなあと思いました。SURFINの笑顔もなんだか自分にはあんまりほんとに嬉しい笑顔にはみえなくて。でも去年のBIG MACHINEツアーでは素敵な笑顔をいっぱい見せてくれて安心しました。
CW-#295386 ぴー 2004/02/17 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved