こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの写真
NUMCW-#295360
NAMEGO!GO!GIRL
DATE2004/02/16 21:41
ちょっと遅い話題なのですが、今日旅行から帰ってきてカレンダーをめくったら・・・か、かわいい!!稲葉さんの少年の様な笑顔も素敵ですが松本さんが着ている黄色のTシャツかわいいですね〜(^^) しかもLOVE(笑) 松本さんくらいの年齢でこのTシャツを違和感なく着こなせるかたいないですよね。おそらく衣装だろうけど松本さんのおちゃめな一面を感じた一枚でした。
葉浩志
私はいつも忘れてて、きちんと週初めにめくることは
まずないという人です。
時々まとめてめくったりもしてます(笑)。
で、今早速めくってみましたが・・・
本当にお二人とも可愛いらしいですね〜♪
松本さんってば、違和感どころか、似合いすぎです(笑)。
Tシャツの綺麗な黄色と、日の光を浴びた茶色い髪の毛がとてもいい感じです。
稲葉さんの笑顔も癒されるなぁ。
CW-#295368 そら 2004/02/16 23:00
私もその松本さんのTシャツ大好きですvv
なんだか可愛いTシャツですよね(*^^*)
初めて雑誌で見た時はもだえました(笑)。
CW-#295401 満月 2004/02/17 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved