こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】友達。
NUMCW-#295378
NAMEけしの花びら
DATE2004/02/17 00:57
松本さんの友達の中に政治家やってらっしゃる方がいると聞いたんですが、有名な方なんでしょうか?
松本さん結構交友範囲広いですよね。
その交遊録の中で、あ、この人も!と、驚いた方とかいらっしゃいますか?
葉浩志
プライベートねたは禁止ですよ〜
CW-#295384 jam 2004/02/17 09:16
その方の名前も思い出せないぐらい
うろ覚えで申し訳ないんですが、
選挙活動の時に松本さんが応援メッセージの
ようなものを載せたか何かしていたような
記憶があります。

公表されたものですのでプライベートネタとは
また別のような感じがするんですが…
CW-#295385 エイチ 2004/02/17 10:44
じゃ、宇多田さんと稲葉さんネタもだめなんですかね?友達ネタ?のような気が・・たまにここで宇多田さんと稲葉さんの話がでますがそれもプライベートネタなのかな?世の中難しい。。
CW-#295392 Y'z 2004/02/17 12:06
たしか、府中だったか調布だったかの議員さんだったような・・・・・
CW-#295404 タンマ 2004/02/17 16:21
宇多田さんと稲葉さんの話題に関しては、ちゃんと管理人さんがプライベートの領域に入った書き込みは削除していらっしゃいますよ〜。
今残っているのは許容範囲内ということではないでしょうか?
CW-#295409 18歳♪ 2004/02/17 17:22
調布ですよ。前、応援メッセージの書いてある紙を持っていましたが、今はどっかにいってしまいました(笑)
CW-#295418 HI 2004/02/17 20:30
私もそれ聞いたことがありますよ!

しかもラジオか何かでご本人が
自分の友達で選挙に出た人がいて、学生のときは
どうだったとかお話されていたような??
たぶんBEAT ZONEか何かだと思います。
CW-#295451 りっつ人 2004/02/18 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved