こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アラクレ
NUMCW-#295387
NAMESKIN★SKIN
DATE2004/02/17 11:16
さきほど、スカパーのviewsicで
アラクレのTyphoon No.15のバージョンの
ライブ映像が流れました!
DVD発売まで、待とうと思ったけど、
偶然にも見てしまったんで、改めてB’zの
スゴさに感動しました。あの観客の数は
驚いた。感動した!by小泉総理大臣


葉浩志
僕もすごく感動しました。あの時は僕のまわりの人みんな大合唱ですごい盛り上がってました。いい思い出です。

あ、SKINSKINさん、僕小泉さん嫌いです。関係ないけど。
CW-#295388 ぴー 2004/02/17 11:22
質問しない場合ってマルチポストって言わないのかなぁ?
CW-#295389 ろみ 2004/02/17 11:37
>ろみさん
完璧にマルチポストですよねw
本当に最近多くないですかー?きちんとルールを守って欲しいですよねー。
CW-#295390 woman 2004/02/17 11:41
すいません。反省します。
マナーは破るためにあるんだぞ。
by和久さん
CW-#295391 SKIN★SKIN 2004/02/17 11:54
>SKIN★SIKNさん
ウケを狙ってるのですか?
CW-#295407 トン 2004/02/17 16:56
ウケねらってるんだとしたら、正直つまんないですね(笑)
CW-#295412 B'z好きなprisoner 2004/02/17 18:12
ダビングしたものを何度も観てますー!で、気がついたのですが松本さんのソロが終わりかけるところで、シェーンのドラムの左下にスタッフの人の顔だけ映ってるの、ちょっと怖いんですが・・・スタッフさんですよねえ。
CW-#295426 oatsu 2004/02/17 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved