こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとベティちゃん
NUMCW-#295397
NAMEゆー
DATE2004/02/17 14:43
ベティちゃんとは、USJに居る(?)キャラクターのBETTY BOOPのことです。

教えていただきたいのですが、
娘が最近ベティに凝ってるのですが娘いわく『稲葉さんが着てたのを何かで見たの…でも何だったかわからない。』と言います。『会報とかじゃない…プロモでもないと思う…、何かビデオだった様な…』とあいまいです。私は記憶にありません。
…引越ししたためビデオがどこにあるかわからずに皆様に尋ねることにしました。
ご存知の方いらしゃいましたら、是非教えてください。
 それとも娘は思い違いをしてるのでしょうか?

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved