こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは・・
NUMCW-#295399
NAMEスイマーさん
DATE2004/02/17 15:04
稲葉さんの声って前よりも高くなってますよね??
葉浩志
はい、高くなってると思いますよ〜。男は40くらいからいい声になるって稲葉さん自身が昔おっしゃてたみたいですよ。
CW-#295402 どら 2004/02/17 15:48
 高い声も出ますが、最近は特に「声の太さ」を意識しているように感じます。高い声が出る歌手はいっぱいいます。しかしあの高さであの太さ、他にはいませんね。
CW-#295408 ash 2004/02/17 16:56
最近、高音が自然に出てる気がします。歌い方もあるかも知れませんが中期くらいまでは特に、ヒステリックで力いっぱい出してる感じでしたが、最近は高音を高音と感じさせない歌唱をしてると思います。ELTの持田さんや浜崎あゆみなんかも最近高音が自然になった気がします。特に浜崎さんは紅白の時に「上手くなったなー」と思いました。
CW-#295417 キャメロット 2004/02/17 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved