こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKの新曲??
NUMCW-#295427
NAME真理
DATE2004/02/17 23:30
今日のNステのスポーツニュースでオマーンのVTRのバックで流れていた曲は、TAKの新曲なのでしょうか?インストなんですが。BIG MACHINEツアーでメンバーが演奏していたんですよ。同じくピンときた方居られませんか?LIVEのどこで演奏していたか忘れてしまったんですが、たしかラストのギリギリchopの後だった気が・・・TAKの曲ではなく別のアーティストの曲だったらスグすぐにでも聴きたい!!なんか気になるメロディーなんです! 
葉浩志
TVは観ていなかったのですが、BMツアーで演奏していたインストというと「燃えよドラゴン」のテーマでしょうか?
確かギリギリchopの前だったかと思います。
あの演奏は格好良かったですね。増田さんがチョロっと「Freeway Jam」のフレーズを弾いたのがすごく記憶に残っています。
TVで流れたのであれば恐らくオリジナルのほうではないでしょうか。
CW-#295430 仮) 2004/02/17 23:55
そっ、そーです!今自分のDVDを見てみましたが、ビックリ!まさに燃えよドラゴンのテーマでした。Nステで流れてたものは、LIVEで聴いた音色と全く同じで、オリジナルよりもテンポがよかったので、もしかするとカバーしたのかもしれませんね。だとしたらフルで聴いてみたい!!
CW-#295444 真理 2004/02/18 03:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved