こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あえて質問
NUMCW-#295437
NAMEきると
DATE2004/02/18 01:42
今B'z関係はここしか見てないんですが、もうちょっとB'zに関してクールに話せるサイトってないですかね?
ここはもちろんいいんだけど、熱狂的な人が多い気がするのでもうちょっとほのぼのしたファンが集うサイトを知っていたら教えてください。変な質問でもうしわけないです。
葉浩志
yahoo!で「B'z」と検索すればいろんなサイトが表示されますよ。
中でも「B'z!B'z!B'z!」はココと双璧を成すくらい大きなサイトで、どちらかと言うとほのぼのしてるかも・・・
でも、あそこも最近は荒れ気味なんだよなぁ。。。
CW-#295457 ヨシ 2004/02/18 10:53
B'z×3はほのぼのしていてオススメですよ〜。
私も別のHNでいつもお邪魔しています☆確かに最近荒れ気味ですがw
規模が大きくなるとどうしても大変になりますよね…。
小さな個人サイトなどを探してみるのはどうでしょう?
CW-#295459 woman 2004/02/18 11:16
いっぱいあるんでわからなくて。答えてくれてありがとうです。参考にします
CW-#295552 きると 2004/02/19 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved