こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに憧れて歌手になりたいと思った人いますか〜
NUMCW-#295441
NAME18の高3
DATE2004/02/18 02:58
B'zに憧れて歌手になりたい!B'zみたいになりたい!と思ったことある方いらっしゃいませんか〜?
葉浩志
なれるもんならなってみたいと思う!
                 
CW-#295443 ak 2004/02/18 03:04
何万人もの人の前で歌うのって、最高に気持ち良いんだろうなぁ〜
CW-#295448 弘志 2004/02/18 04:06
Bzみたいになりたいで〜〜す!
っていうか、Bzを越すのが俺の生きていく中での最高の目標!
CW-#295471 すごい魂 2004/02/18 14:44
思います!!自分の歌を聞きに何千人!何万人もの人が集まってくれるのはすっごくうらやましいです!すっごくあこがれちゃいます・・・
将来はB’zのような歌手になりたいですね!((まぁ無理でしょうけどw
CW-#295493 ぐるぐる 2004/02/18 17:47
やはり誰もが一度は思うことなんですね〜僕も将来はボーカリストになりたいです!
CW-#295529 18の高3 2004/02/18 23:07
遅いレスで申し訳ないというか
気付かないかもしれませんが(汗)

歌うのは好きですが
私は、個人の楽しみ程度で十分なので
歌手になりたいと思ったコトはありませんが、
ただ、B’zのお2人のように
好きなことを思いっきりやりたいとは
いつも思うので、
B’zはホントに憧れです。
CW-#296076 ゆう 2004/02/24 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved