こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残りのシングル、マキシ化はいつ?
NUMCW-#295446
NAMEZONE
DATE2004/02/18 03:40
B'zの残りの旧シングルはマキシ化されるんでしょうか?
葉浩志
僕も待っているんですよ〜。
あるとは思いますがリリースのタイミングをみているでしょうね。

CW-#295452 MdN 2004/02/18 10:18
同じく、早く発売してほしい一人です、ハイ。
前回はSHOWTIME!!と同発だったので、気づいてみればもうすぐ1年経っちゃうんですよねぇ。
この際一気にとは言いませんから、バラ(3枚づつとか)で構わないんで早くやっちゃってほしいです。
CW-#295456 ヨシ 2004/02/18 10:42
私も心待ちにしている一人です!!!!もう1年ですか〜。早いなぁw
ギリギリchopまで出るんでしょうかね?
CW-#295460 woman 2004/02/18 11:18
僕も出すのなら早く出して欲しいと思います。
ただ、疑問なのは…
・残り13枚同時に出しちゃうのか?さすがに13枚も出 されると財布が笑)もし2回に分けるのなら     「Don't Leave Me」〜「Real Thing Shakes」までの 7枚と「FIREBALL」〜「ギリギリchop」までの6枚が 妥当だと思いますが。
・今回も全部買った人には特典があるのか?前回はこ れがあるから戦略的だと批判されましたが、僕はあ ってほしいです。前回の10枚は特典BOXに収納してい るので、今回なければ並べた時にかなり見栄えが悪 くなりそうで…。
・「FIREBALL」には3種類(シールの色違い)ジャケッ トがありますが、これはマキシでも3種類出すのか? まぁただでさえ数が多いのでさすがにこれはないと 思いますが…笑)
あと、「Real Thing Shakes」は今回も500円なんですかね?マキシで500円てあんまり聞かないですよね?
まぁ疑問は多々ありますが、とりあえず早く出して欲しいです!長文失礼しました!
CW-#295461 west 2004/02/18 11:37
本当に早くリリースして欲しいですよね。
個人的にはリリースは「DON'T LEAVE ME」「MOTEL」
の2タイトルを次回シングルと同時発売、
「ねがい」から「HOME」までの10タイトルを
次回アルバムと同時発売するのが
曲調からして統一性があるんじゃないかと思います。
「ギリギリchop」はその後で、当時作ったという
様々なバージョンを含めてリリースして欲しいですね。「REAL THING SHAKES」も当時アメリカで作ったという「WILD ROAD」と「FUSIDARA100%」の英語版を
カップリングしてリリースして欲しいですね。
そうすればシングルオリコン1位取れるかも?(笑)
CW-#295462 INDIVISUAL BEST 2004/02/18 13:43
westさん>
残り16枚ですよ                
CW-#295472 ak 2004/02/18 15:05
>akさん

マキシ化されていないシングルはwestさんが煽るように13枚であってますよ・・・

もしかしたら20周年までリリースを温存しておくなんて事もありえるかも知れないですね。
CW-#295480 こうたろ〜 2004/02/18 16:44
いつの間にだからその手を離してと君の中で踊りたいとLADY-GO-ROUNDがマキシ化されたんだ?
CW-#295483 ak 2004/02/18 17:07
マキシではなくって、アルバム2枚組くらいにして、リマスターなら5000円くらいで済むような?

それじゃダメかな?
皆さんは1枚1枚欲しいのでしょうか?
CW-#295492 pumper 2004/02/18 17:46
>akさん

初期の3枚もマキシ化していませんでしたね・・・
変な指摘をしてしまい申し訳無いです。
最初の3枚はレコード会社の関係でマキシ化になる可能性は薄そうですよね。
CW-#295498 こうたろ〜 2004/02/18 18:15
僕も楽しみに待ってます。
けれど、この頃はなかなか発売しないものだから、
8センチを買ってたり・・・・
マキシ化も楽しみですが、僕的には、今までLIVEDVDを
出してもらいたいですね。儚いダイヤモンドのPV
見てると、ELEVENツアーの映像がよく出てきますし。
CW-#295505 荒地の貴公子 2004/02/18 19:04
自分は再発いらない派です。
おおっぴらに宣伝、ファンの買占めで批判轟々。やるとしたらFC限定の通販とかでひっそりやってほしいです。

日本の音楽界をB'zのわがままでメチャクチャにするわけにもいきませんし。
CW-#295509 harp 2004/02/18 19:14
シングルよりアルバムをリマスター・リミックスして発売して欲しいな〜。
シングルを再発するという感覚が僕には良く分からん…。
CW-#295523 すなふきん 2004/02/18 22:21
俺はマキシを出すくらいならPVのDVDをだしてほしい
CW-#295547 UU 2004/02/19 00:19
私もマキシはいらないな。『ねがい』あたりからは音もよろしいですし。
CW-#295575 トラッシュ 2004/02/19 10:26
私もあーいった再発はやめてほしい!
でも、もう既に10枚出しておいて残りを出さないのは
ちょっと可笑しいですよね。
それこそ、話題づくりの為だっただけ・・・みたいな・・

B'zの場合ヒッソリ出すわけにはいかないし
なにかイイ案はないんですかね〜・・
CW-#295592 POM 2004/02/19 15:27
音の質が違う境目ってどのシングルくらいなんでしょうかね?
前回のマキシ化の時は昔の音は今と比べて小さかったからという理由もあったわけですよね。

個人的には今度の時はカップリングに別バージョンを収録してほしいです。
CW-#295642 arakure 2004/02/19 23:42
意外と2曲目、3曲目に入れてくるかもよ。
CW-#295793 MP 2004/02/22 00:36
やるならずいぶんと期間をあけてやったほうがよいかと。ま〜〜〜た金儲けだのっ言われて常人の人気を
落とすだけだと思いますが・・・。
CW-#296075 a 2004/02/24 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved