こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE DVD
NUMCW-#295475
NAMEak
DATE2004/02/18 15:27
さっきCDショップで渚園のLIVE DVDのDISC2が
流れてたので1時間くらいそこに居座って
全部見てきちゃいました!w
最高でした!
2日目の映像ばっかりでした!
BAD COMMUNICATIONと愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないは言うまでもなく1日目でした!
RUNのときの演出も本当に綺麗だった!

これは俺のことなんだけど
裸足の女神のときにずっとカメラで撮られてたから
映ってるかな?と期待してたけど映ってなかった!w

あとTMGのシングルを予約するときに
店員が発売日分からなかったらしく
他の店員に聞いてたの
そのときに聞こえてきた会話が
「アルバムの発売日は分からないけど
シングルは3月31日であってると思うよ。」でした!
どうやらアルバムが出るのかもしれません!
ちょっと期待してます!

長々と独り言書いてすいませんでした。
葉浩志
内容の事は書かない方が良いと思います。
思い切りネタバレですよ。。。。。。。。。。。。。。

CW-#295477 あんまり・・・ 2004/02/18 16:04
ネタバレですか?             
だとしたらすみません
CW-#295482 ak 2004/02/18 17:02
この程度でネタばれになっちゃうの?
CW-#295484 あらま 2004/02/18 17:17
まぁ皆さんわかっていることでしょう。21日メインってことは。
なのでネタバレにならないのでは???
というかそこまでうるさく言わないでもいいかと思います。
最近ちょっと厳しいですよね。。。。

私は21日参加組みとして純粋に嬉しいですね〜♪
21日メインが当たり前っ!と個人的に勝手に思っていたのでw
CW-#295487 woman 2004/02/18 17:32
ネタばれに該当しません。          
                          
                 

CW-#295489 pumper 2004/02/18 17:40
そうだよね〜
ネタバレじゃないよね〜
よかった!w
まえDISC1・2の分かれ方気にしている人いましたよね?
自分では勝手に12曲ずつだと思っていたけど
最高の分け方だった!
CW-#295496 ak 2004/02/18 17:51
ネタバレかどうか以前に、すでに店頭で流れていると聞いて驚きました〜!
もう流してくださっているところがあるんですね(^−^)
フライングゲットで24日に会えます!
あと6日・・・・・・・・待ち遠しいですw
CW-#295497 美樹 2004/02/18 17:56
店頭で丸ごと流していいのかなぁ?
CW-#295502 千鶴 2004/02/18 18:35
千鶴>
いいんじゃないの?
普通の人は恥ずかしくて全部
見ることはないと思うから
普通じゃない俺みたいなやつが見るぶんには
全く問題ないかとw
CW-#295503 ak 2004/02/18 18:40
文句言ってるわりに、ちゃんと情報収集してんじゃん!そんな文句言うんならここ来ないほうがいいんじゃない?
CW-#295504 癒馬 2004/02/18 19:00
もうお店で流れてるんですか!!私は20日に参加したんですけど、ライブレポートとかを見ても21日より20日の方が曲数多かったんですよね?なのになんで21日がメインなんですかねぇ?やっぱ本当のデビュー15周年だからなんですか?
CW-#295589 よーよー 2004/02/19 14:57
別に多くやったほうとかじゃなくて、だいたいライブビデオというのは2日間あったら2日目の映像を使いますよ。より新しいライブをパッケージしたいのではないでしょうか。
CW-#295639 りー 2004/02/19 22:46
りーさん>ありがとうございます!そーゆう事なんですね。てっきり21日の方がライブの雰囲気とか内容がよかったからだと思っていました。よかったです☆
CW-#295659 よーよー 2004/02/20 10:02
少なくとも俺は読んでがっかりした。
内容まで書くなよ・・・。

読んだ俺が悪いのかもしれないが、
読まなきゃ分からないし・・・。
CW-#295729 KOARA 2004/02/21 04:13
ディスク2を見た人、
問題の音質はどうでした?
アラクレの音質はかなり悪かったので心配です
CW-#295740 カー 2004/02/21 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved