こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは・・・
NUMCW-#295499
NAMEよっこ
DATE2004/02/18 18:23
サーフィンされてるんですかねぇ?
会報とカレンダーを見ていて“のってけ×2”が出てきたので"ん?"と思いまして。
色んなHPを見て回ったけどそれらしき話はわからなくて、こちらは親切そうなので、書き込みは初めてなんですが思い切って質問させていただきました。
不適切な質問でしたらごめんなさい。
葉浩志
ボディーボードをやってるって、ラジオか何かで聞いたことがあります。
現在はやってなさそうですが・・
CW-#295500 HR 2004/02/18 18:31
たぶん、、、バイクの事だと思われます。
CW-#295506 シャーク 2004/02/18 19:05
サーフィンやけしてましたよね。去年。
ボディーボードかな?
CW-#295507 STAY 2004/02/18 19:09
あの「のってけのってけ」とは一体何の事なんでしょうか?
CW-#295514 momo 2004/02/18 20:22
「♪のってけのってけのってけ・・・」っていう歌が
昔ありませんでしたっけ?
CW-#295520 たばさ 2004/02/18 21:58
>たばささん
ゴールデンハーフスペシャル(うろ覚えです)とかいうキレイなセクシーおねえちゃんたちが歌っていたような記憶があります。でも、すごく幼い頃の記憶だから違っていたらごめんなさい。
CW-#295521 indigo 2004/02/18 22:10
うんうん、絶対サーフィンされてるのだと思いますよ!

というのが、ここで「ある質問」をしようと思って来たのですが、先日の会報の「ファンからの質問」みたいなページで、
「日本の都道府県で一箇所もらえるとしたらどこがいいですか?理由も教えて下さい」という質問がありました。
稲葉さんの解答は「宮崎県(のってけのってけ)」って書いてあったのです。「のってけ」の意味が分からなくてここで質問しようと思って来たのですが・・・。

宮崎はいい波がくるので、サーファーの方がその為にわざわざ、居住しにきたりするのですよー。

「そっかー稲葉さんはサーフィンするために、宮崎が欲しいのね」・・・と、やっと納得できました。
ともあれ、宮崎人としては嬉しい限りです!
CW-#295532 宮崎人 2004/02/18 23:25
あーー!!!サーフィンなんですか。ずっとバイクかと思ってました。Chopperってバイクのハンドルの形を言うので、てっきり、、、                 サーフィンもバイクも両方ってことですかね(笑、二つとも乗るものだし)
CW-#295536 シャーク 2004/02/18 23:38
サーフィンネタの多い中恐縮です。季節は真逆ですが、お二人とも冬のスポーツはなさらないようです。
CW-#295541 のりちゃん 2004/02/18 23:52
みなさんありがとうございました!
私もボディボードをかじり始めなので、稲葉さんもやってる(た)かも?!と思うと嬉しくなっちゃいました。
CW-#295542 よっこ 2004/02/19 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved