こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年齢層って・・・。
NUMCW-#295513
NAMEおんたま
DATE2004/02/18 20:07
職場に昔B'z大好きで今はちょっと好きってひとがいて
当時その人の周りにはB'z嫌いな人ばっかりでLIVEに行った事が無く
「生で見て聞いたら絶対またハマるから一緒に行こう」と誘ってるのですが
「若い子ばっかりだから・・・。」と言って抵抗があるみたいです。
結構年齢層は幅広いですよね?!
確かにLIVEのDVDやFCの会報なんかで映ってる人は若い子が多い気がするのですが、
30代半ばでも全然OKですよね?!

余計なお世話かもしれませんが自分が13年間ファンで一昨年初めてLIVE参加してすっごく感動したので、あの感動を味わってもらいたいな〜♪と思って誘ってるのですが・・・。
葉浩志
私は30代半ばなので職場の方とは同い年かも。私の周りは同い年〜40代前半のファンがたくさんいますよ!
ライブの時も幅広い年齢の方々が来てましたので、その職場の方を是非ライブに連れて行ってあげて下さい。年齢は関係ありませんよ!
CW-#295515 KAZU 2004/02/18 20:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#295518 美樹 2004/02/18 21:31
私は同世代のB’zファンが周りにいなくてLIVEは毎年、母(52歳)といってます!!母もノリノリですよ^^  ファンに年齢なんて関係ないとおもいます。去年のLIVEではかなり前の方の席だったので2人でキャーキャーいってました(笑)
CW-#295519 GO!GO!GIRL 2004/02/18 21:56
私は40代半ば(孫もいます)ですが、9年前から毎年ライブに参加してます。
年齢層って全然関係ないって思ってますよ!是非職場の方を誘って下さ〜い。

CW-#295522 まきんば 2004/02/18 22:12
私も30代半ば過ぎていますが、へっちゃらぴ〜でライブに行きます(爆・しかも一人でも行く)年齢なんて気にしない!楽しいもん勝ちです!
CW-#295526 indigo 2004/02/18 22:52
おんたまさん今晩は^^
私の父は今年で48歳ですが、B'z好きですよ。
ライブにも行きたいといつも言っています。
父は昨年、母(今年49歳です。)とともにB'zのライブに参加しようとしましたがチケットが取れず、(チケットボードやネットを使えば取れたのかもしれませんが、両親ともにそこまでのグローバルな手段を使いこなせなかったので・・)悔しがっていました。
今年こそは3人で参加できればな〜と思っています。
美樹のような家族もいますよ^^
年齢は関係なく、B'zを好きかどうかだと思います。
ライブにいけばはまること間違いないので、引きずってでも連れて行ってあげてくださいね(^^)

一部訂正したので先ほどの記事は削除させていただきました。失礼しましたM(--)m
CW-#295531 美樹 2004/02/18 23:22
女性の方々の年齢層はかな〜り幅広いんでしょうけど。
男性のファン年齢層は実際どうなんでしょうね?
ちなみに、オイラは稲葉さんより年下ですが大差なしです(汗)
CW-#295546 ヨシ 2004/02/19 00:16
去年のライブではおそらく四十代半ばだろうと思われるご夫婦が参加されてましたね〜。
一昨年は息子さんと二人ずれの四十代後半っぽい男性も見かけました。
私自身、36歳ですが、35歳の妹と毎年参加しております。一昨年からは16歳の息子も加えて3人で。
CW-#295555 iriya 2004/02/19 01:30
ファン層では、20代後半の女性が一番多いと思われます。
30代の方も結構見かけますよね。
男性はどうでしょう、私は20代前半ですが、この年代は割とB'z好きな人多いですよ。
CW-#295558 Shiro 2004/02/19 01:55
私の周りって冗談や大げさ抜きでB`z好き多いです。だから周りにファンが居ないとか嫌いな人がいるっていうのが想像つかないです。。でも一人苦手って人いたなぁ。ちなみに19歳です。この辺の歳の人って好きな人多いんじゃないですかね?音楽に目覚める年頃の時にLOVEPHANTOMとかが出てた時代だし(^^)LIVEには、年齢層いろいろですよ〜。子供から おばあちゃんまで。私の印象では あったかいファンが多いです。トイレならんでる時とかB`zの話で40代くらいの人と盛り上がりました(笑)
CW-#295571 yuyu 2004/02/19 09:51
17歳ですが、30代半ばのファンの方はた〜〜くさんいらっしゃいますよね!ぜんっぜんOKじゃいですか!確かに年代層は広いけれど、いつも接点の無い年代層の人と知り合えたり、盛り上がれたりしてすごく嬉しい事だと思ってますっ♪私の友達のお母様達(40代〜50代)によくライブのDVDを貸したりしてます!ライブは絶対行くべき!!職場の方を是非誘って行って下さいね!
CW-#295605 レイ 2004/02/19 17:51
あたしは10代前半ですけどあたしは30代の方がいようが私は全然気にしません☆だってB’zの年齢が年齢ですから関係あーりませーんw
BIG MACHINEでライヴデビューした私ですけどそのときは私より小さい小学生もいました!!その方にもB’zの年齢を考えてごらん?とか、だれを好きになろうが関係ない!と力強くいってみてはいかがでしょうか???
CW-#295607 慶 2004/02/19 17:56
全然問題ないと思います!私は16歳なんですけど、周りに同年代のファンがいません(涙)でも友達のお母さんがファンだったり、いとこがファンだったり、私の周りには30、40代の人多いですよ。ライブはぜひ行ったほうが良いと思います!あのたまらない感動は体験するべきです!!
CW-#295626 酉 2004/02/19 20:09
皆さんありがとう♪
そうですよね年齢なんて関係ないですよね!?
LIVE行く気が進まない理由が
「B'zもう興味ないから・・・。」ならしょうがないと思うのですが
「若い子ばっかりだから・・・。」の理由で行かないのは絶対もったいない!!!
引きずってでも連れて行きます♪

ちなみに私の周りにもB'zファンって全然居なくて
初めて「私もB'z好き」って人にあったのがその人です♪
LIVEの感動って行ってない人や好きでない人と話しても伝わらないし自分が生で見てTVで見る稲葉さんや松本さんのイメージと全然違って見方が変わったのでTVでない二人を是非見せたいと思います(^o^)/

その前に今年LIVEやっれくれる事を祈ります(^人^)
CW-#295627 おんたま 2004/02/19 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved