こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネイルシール
NUMCW-#295527
NAME夕海
DATE2004/02/18 22:58
去年のライブでネイルシールを2個も買っちゃったのですが、使い道がぜんぜん思い当たらずこまっています。
ネイルシールってことなので一番ちっちゃな稲龍を爪に貼ったら、友達に爪から血が出てると言われ思わず隠してしまいました・・・(笑)
いい使い道があれば教えて下さい。携帯には使用済みです。よろしくお願いします。
葉浩志
ファイルや小物入れなどの透明なつるつるしたケースにはるとかわいいし長持ちしますっ(^^)上から透明マニュキアをうすーーーく塗るとバッチリ★
あと、ケータイだけじゃなくてもなんでもものに貼ると愛着(?)わきます!自分の!!ってマークにもなりますょ★私はプリ帳にも貼ってます(´∀`)
あんまりたいしたことじゃなくてすいません;
CW-#295530 tipi 2004/02/18 23:18
私は昨日、車のバックミラーの両サイドに一枚ずつ貼りました。覗くたびに視界に入るので嬉しい反面、危ない気も・・・(苦笑)
CW-#295543 よっこ 2004/02/19 00:03
ライブの時には腕に貼ろうと思っています^^
CW-#295545 美樹 2004/02/19 00:07
Bz用ビデオテープのタイトルラベルに貼りました。統一性をもたせるとビデオテープラックに埋もれても探しやすいです。
CW-#295568 kero 2004/02/19 09:06
ちょうど昨日、ネイルシートを照明のひもの先についているプラスチックの部分に貼ろうとしたところ、くっつかなくって貼る事ができず…
どうしようこれ?って思ったとき、目の前にあったパソコンのキーボードが目に入り、貼ってみたらかわいいので、マウスにも貼っちゃいました(=^^=)

ちなみに、自転車にも貼ってあります(笑)
平らなところなら、どこに貼ってもいい感じですよ☆
CW-#295572 ビーズの指輪 2004/02/19 09:52
コンポのスピーカーに玲を貼ってTAK気分。
CW-#295579 キルト 2004/02/19 12:19
私はプレステ2(白バージョン)にベタベタ貼ってます。

勝手に「プレイステーション2 B’zモデル」と呼んでます。
CW-#295586 ぷぃ〜 2004/02/19 13:57
ケータイやお気に入りのシャーペン、電子辞書に貼ったりしてます♪毎日目につく所に貼ってますよ!^^ あと、学校にしていくベルトのバックルの所にもさりげに貼ってます。この前塾の友達がシャーペンに貼ったシールに気付いて「B'zファンなんだ〜?」と声を掛けてきました。ちっちゃいのに意外と目立つ??
CW-#295600 レイ 2004/02/19 17:29
いつも使っているコンパクトミラーに貼るのも良いですよね♪
CW-#295612 昴 2004/02/19 18:27
パソコンに貼ってはいかがですか。
CW-#296123 檸檬 2004/02/24 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved