こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無人島へ1枚だけアルバムを持っていくなら?
NUMCW-#295534
NAME03年、ロイ・ジョーンズはジョン・
DATE2004/02/18 23:35
無人島へ1枚だけB'zのアルバムを持っていくならどれを持っていきますか?
葉浩志
プレイヤーがないと聴けないよ。。
なーんてツッコミはナシですよね(^^;)

、、LOOSEですね
CW-#295535 ろみ 2004/02/18 23:37
「GREEN」ですねー。
暖かい無人島で一人のんびり聞くにはこれでしょう!
CW-#295537 シャアズゴ 2004/02/18 23:39
僕は「SURVIVE」かな。ちなみに僕は無人島で一人でいると辛くなってしまうと思うので途中一週間でリタイヤすると思います。。
CW-#295539 Y'z 2004/02/18 23:47
私もLOOSEに一票!
私がB'zにはまった原点ということで。
定期的に聞きたくなる&何度聞いてもあきないです。これは
CW-#295544 ミルキー 2004/02/19 00:04
僕はELEVENですね。
B'zのアルバムで一番すきなので・・・
CW-#295610 荒地の貴公子 2004/02/19 18:20
7th BLUES ですかね。
2枚ですけどいいですか?(笑)
CW-#295638 緋色 2004/02/19 22:37
私は『RUN』ですね。
最後の『baby〜』で家に帰りたくなるかも。
CW-#295755 トラッシュ 2004/02/21 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved