こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの今、所属している事務所ってどこなんですか〜?
NUMCW-#295554
NAMEみさ
DATE2004/02/19 01:11
B'zの今、所属している事務所ってどこなんですか〜?
葉浩志
和歌山OCNさん。
どうして毎回毎回、いちいちHNを変えて連続投稿するのでしょうか?
「他のスレが下にどんどん流れてしまうのでやめて下さい」って、
以前に何度も注意されていたはずですが?
CW-#295556 ミナ 2004/02/19 01:36
ミナさん、なんでそういうのがわかるの?
なんでそういう事をやってるの?
なんか気持ち悪い感じがします。恐いです。
CW-#295559 LOOP 2004/02/19 02:38
ページのソースを見ればその程度はすぐに誰にでも見れます。別に隠されている物でもありません。
ちなみに今ざっと見ただけでも
#295554 みさサン、#295548 B'zのようになりたい関西人サン、#295540 B'z Party会員番号、約38万番!?サン、#295534 03年、ロイ・ジョーンズはジョン・ルイスを破って・・・サン
以上は全て「p60-dna13wakahigasi.wakayama.ocn.ne.jp」なので、同一人物である『可能性がある』とゆう具合です。
CW-#295562 風香 2004/02/19 03:25
名前を変えることと、たくさん新スレ立てるのとは、意味が違うと思いますが。

注意するにしてももっと言い方があると思います。
言い方ひとつでそれを受け取る方も受け取り方が変わりますから。
みささんも、たくさん質問したい気持ちは十分分かります。
かといって、新スレを乱立てするのも考え物なので、したい時は10個くらいまとめてするとか、工夫してみては?

なんにせよ皆が気持ちよく使えるようにね。

あと、質問の答えですが分かりません。
バーミリオンレコーズになるんでしょうかね・・・?
CW-#295566 マミ 2004/02/19 08:37
事務所は「Being」じゃないの?
CW-#295577 raibura 2004/02/19 11:10
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#295609 あさ 2004/02/19 18:17
注意した人が怒られるのはなんでだろー
CW-#295676 bwwt 2004/02/20 15:24
和歌山OCNさん(ミナさんの言葉をお借りして。何とお呼びすればいいのか分かりませんから)は、どうしてハンドルを統一なさらないんでしょうか?
スレッドは大抵立て逃げですし…。
同時にいくつもスレッドを立てるのも毎回毎回HNを変えるのもネチケ違反だと思うんですけど。
注意されているのに、どうして直されないのかちょっと気になりました。
CW-#295687 美紗 2004/02/20 18:28
GIZAじゃないんですか〜?B'zと同じ事務所に入れたら入りたいですね〜。
CW-#295706 みさ 2004/02/21 00:17
「GIZA」は倉木舞とかでしょ。
CW-#296122 raibura 2004/02/24 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved