こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい!!
NUMCW-#295565
NAMEみーう
DATE2004/02/19 08:21
先週、子供が生まれてあまり大きな音を立てずに生活しておりますが、来週出る渚園のDVDを大音量で聞きたい!!そこで、ソ○ーのワイヤレスヘッドホンを購入してみました。本当は、ホームシアターが欲しかったのですが・・・子供の関係上無理でした。ところが、このヘッドホンが5.1chに対応しているので、GREENツアーのDVDを見てみたところ、まさにライブ会場にいるような臨場感!!ラッキーな買い物でした。来週が楽しみです。
葉浩志
お子様誕生、おめでとうございます☆
イヤホン・ヘッドホンは臨場感がいいですよね〜。アルバムもヘッドホンで聴くと「ひゅっ」って息継ぎが聞こえたりして好きなんですが、うちの子は喘息で夜咳が止まらなかったするので、子供の調子のいいとき限定です。
DVDのためにとっておいた「へそくり」無事使わずにいられました。
CW-#295567 kero 2004/02/19 09:01
はじめまして初投稿です!み-うさんそのワイヤレスへッドホンはいくらぐらいしましたか?ぜひ教えてください!
CW-#295569 モリ 2004/02/19 09:11
お値段は、1万9800円でしたよ〜。ホームシアターも今は安くなっているので悩んだんですが、周りを気にせず聞けるのはいいですね〜。ヘリコプターが飛ぶ映像とかは、頭の中をぐるぐる回っているような・・・あとは、息使いとか。値段的には臨場感はバッチリだと思いますよ〜。
CW-#295573 みーう 2004/02/19 09:56
MDR-DS3000ですよね?
私も賃貸住まいで、年末に19,800円+10%ポイント還元で買って、BEAUTIFUL REELはもちろん、レンタルしてきたMi-2やマトリックス1&2、ロードオブザリング1&2やらで5.1chドルビーデジタルの世界を堪能しました。
MDR-DS8000(49,800円、6.1ch)という上位機種もあったのですが、これは高くて、いっそデジタルアンプやスピーカーセットを買ったほうがいいと思ってMDR-DS3000にしました。
CW-#295583 いそぎん 2004/02/19 13:03
み-うさん、おしえていただきありがとうございます!なんか僕もほしくなっちゃいました!明日買いにいこうと思います。
CW-#295593 モリ 2004/02/19 15:46
モリさん、ぜひお試しください。自然とテレビに向かって拳を振り上げてしまいますよ〜(笑)
いそぎんさん、それです!!同じのです!!わたくしもMi-2を持っているのですが、すごい迫力!!渚園に行けなかったのでDVDで堪能しようとおもいま〜す。
CW-#295594 みーう 2004/02/19 16:18
ワイヤレス・ヘッドフォンってPS2でDVDを見ているときも使えるんですか?PS2しかもってないんですよ。
CW-#295624 弾丸 2004/02/19 20:04
ウチはホームシアターあるのですが・・・。
アパートなので大音量で見れません(;_;)
ヘッドホンも惹かれたのですが
「ワイヤレスってちゃんと音飛ぶの?!」って疑いがあり購入を断念しました。
でも、そんなに「すごい!!」なら買ってみようかな〜♪
CW-#295625 おんたま 2004/02/19 20:06
弾丸さん>
PS2ってDIGITAL OUT(オプティカル)(光デジタル出力)端子は付いてますか?付いてれば大丈夫です。ワイヤレスヘッドフォンの電波の送信部とプレイヤーはオプティカルケーブル(光デジタルケーブル)で接続することでドルビーデジタルが味わえます。
ついでに・・・
出荷時は充電池が空に近く、その状態で聞くとノイズが気になるので、購入したら十分充電しないといけません。
CW-#295636 いそぎん 2004/02/19 22:19
いそぎんさん、DIGITAL OUT(OPTICAL)っていうのがついていました。教えていただいてありがとうございます。
CW-#295640 弾丸 2004/02/19 22:59
私もここで以前話題になって知って、
最近購入しました!
B'zのDVDは今度のDVDまでお楽しみでとっておこうと
思いまだ聞いていませんが、
映画を見たらすごくよかったです!
今まで聞こえない音が聞こえてくるんです!
この値段でこの満足は買って正解だと思いました。
ちなみに私は楽○で
15400円(+税)+送料で買いましたよ〜。
この間みたら在庫切れになってたけど。
CW-#295696 ID 2004/02/20 22:22
このヘッドフォン、ずっと気になっていましたが、ここの書き込みを見て購入を決意し、注文しました(笑)。
今のテレビがあまりにも音が悪いので、ステレオ対応のテレビを買おうかと思っていたのですが、テレビはあんまり見ないし、壁が薄いマンションなのでやはり音を気にしなくていいヘッドフォンかなーと。

ちなみに、楽天で15800円+税で買いました。送料込みです。3日ほどで届くので、購入を検討されている方にはオススメです。
楽しみでしかたありません。
CW-#295716 恥ずかしながら 2004/02/21 01:07
私はDS-8000を使用していますが、とにかく凄いです!
今まで聞こえなかった音が本当に聞こえますね。
あと、臨場感が素晴らしくお腹に響くあの感じは
まさにLiveそのものです!
まるで自分の家に来てもらって
真横で演奏してもらっているみたいで・・
鳥肌モノなので是非お試しください♪
CW-#295722 Cocco 2004/02/21 01:34
欲しい〜〜〜!!!
買おうーーー!!!(ってカネあるんかい!?)

耳より情報ありがとうございます。
CW-#295757 indigo 2004/02/21 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved