こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BMツアーの水
NUMCW-#295581
NAMEakaaki
DATE2004/02/19 12:45
BMツアーの会場のみで販売されていた
ペットボトル入りの水、買いましたか?
買った方はどのような使いたかをされましたか?

会場で飲んだ方もいらっしゃるかと思いますが、
私はなんだかもったいない気がしてその場では
飲むことができませんでした・・・。
で、今さっきまでそのまま飾っていました。
しかし、最近ちょっとしたことでイライラしたりして
気がめいっていたため、思い切って今日の夜ご飯の
カレーに使ってしまいました。
もちろんB'zから何らかの力がもらえるように
願いをこめて。

こんな使い方、他にもされた方いらっしゃいますか??

ちなみに私は既婚、子どもが2人いる主婦です。
葉浩志
味に少しクセがありましたよね。好みの問題だと思いますが・・。
捨てるにはしのびなかったのでアルカリ整水器でアルカリイオン水に変えてから飲みました。お料理に使うのはいいアイデアでしたね。
採水地が稲城市とあったので東京の水だったことに驚きました。
CW-#295584 asami 2004/02/19 13:28
そのまま飲みましたが、あまりおいしくなかったです。なんか東京の井戸水ってかいてあったので、そいでか〜と思いました。
CW-#295602 mai 2004/02/19 17:45
「GREEN」ツアーの時においしくないと感じたので、もったいないとは思いましたがそのままだといずれは腐るだろうから思い切って捨てました。IT'S・BMともに。

もちろん空になったペットは飾ってあります。
CW-#295604 KOA 2004/02/19 17:50
BMどころか渚園の水もGREENの水もまだ飲んでません…。
GREENの時は1種類2本ずつ(計4本)買って2本は飲んだんですけど、さすがにそろそろヤバイですよね(^^;
お風呂にでも入れようかな…。
CW-#295613 asuka 2004/02/19 18:34
私も、飲んだ感想はあんまり・・・。
捨てようかな〜とも考えたんですが、
ただ捨ててしまうのも勿体無いと思ったので
加湿器にいれて使いました。
水蒸気が出てる間はLIVE良かったナ〜と思い出してみたり(笑)
CW-#295615 うさこ 2004/02/19 18:51
akaakiさん>私は煮物に使いました。
ライブの思い出に浸りながら元気をもらいつつ食べました〜。いつもより美味しく思えました(^^)
CW-#295630 magumagu 2004/02/19 21:05
あっさり会場で飲んでしまいました。
ライブでノドが渇いていたので、水分なら何でもいい!状態で、味は気にならなかったです(笑)

ちなみに私のGREENウォーターは2004年5月が賞味期限、IT'S〜のは2005年6月、MBは2005年11月です。
(キャップに印字されてます)
開封せず普通に保管されていたのでしたら、GREENもまだ全然飲めると思います〜(^^)
CW-#295632 かの 2004/02/19 21:20
訂正・・・MBではなくBMです、勿論。失礼しました。
CW-#295633 かの 2004/02/19 21:22
私ももったいなくて部屋に飾ってあります(苦笑)

asamiさんが『採水地が稲城で東京都と言うことに驚いた』と書かれていましたが、私も別の意味で驚きでした。
何を隠そう、私の家は稲城なんですよ(笑)
ライブ前に何気なーくラベルを見ていたときに



となって(笑)
連れには『地元の水じゃん!』って言われたんですが、確かにそうなんだけど…やっぱり違うんだよ!皆さんと同じくもったいなくて飲めません;;

みなさんとってもいい使い方をしてて参考になります。
うさこさんみたいに加湿器にいれて使おうかなー。
CW-#295637 York 2004/02/19 22:34
あんまりおいしくないという書き込みをちらほらと
見ていたので、私もそのまま飲むのはやめて、
つい先日、GREEN水でお湯を沸かして、
お茶をいれて飲みました。寒い時期なのでお茶で
あたたまりながら、ツアーのことなど思い出して
心もちょっとあたためてみました(笑)。

CW-#295653 ほのん 2004/02/20 02:11
みなさんいろいろな使い方されたみたいですね。
「加湿器」は思いつきませんでした。

昨日の夜ご飯のカレー、気のせいだとは思いますが、
いつもよりおいしく感じました(笑)
だんなも子どもたちも、バクバク食べてましたよ。
私も今日はなんだかスッキリした気分です。
CW-#295655 akaaki 2004/02/20 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved