こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年越しLIVEの予想
NUMCW-#295588
NAMEgood communicati
DATE2004/02/19 14:56
以前B’zが
年越しLIVEもその内やらなくちゃみたいな事を
言っていましたが、
皆さんは何処の会場でどの様なスタイルでのLIVE
を予想しますか?
葉浩志
>B’zが年越しLIVEもその内やらなくちゃみたいな事を言っていましたが

どこかでご本人達が言っていたんですか?
あまり年越しライブはやりそうもない気もしますが、もしやるとしたら大きい会場(ドームなど)とかになりそうですね。それでもチケット争奪戦は起こりそうですね。自分はパスですね〜。お正月は家族とゆったり過ごしたいので・・。
CW-#295597 asami 2004/02/19 16:37
会報でしたっけ??クリスマスライブもやって、あとやってないのは年越しライブだね〜って話ですよね。ライブをやるとしたら、どこでやるんでしょうね??個人的には東京ドームか横浜国際とかがいいな〜って思います。でも確かにチケット争奪戦が激しそう…><; お正月は家でゆっくり過ごすっていうのもいいけれど、もしやるとしたらライブに行きたい!素敵な年の明け方ですよねっ♪
CW-#295601 レイ 2004/02/19 17:43
去年のラジオで、たいていの活動はやってきたね〜、と言ったあと、
まだやってないのは、年越しライブぐらいだね。そろそろやろうか、
みたいな感じで話されてました。
真冬なんで野外会場はまずないでしょう。
可能性としては、東京ドームや大阪ドームが可能性高いかと。
でも東京ドームはジャニーズが毎年使ってますよね。。。
CW-#295606 Shiro 2004/02/19 17:54
僕は、年越しLIVEやってもらいたい派ですね。
会場は、できれば野外がいいですね。
CW-#295608 荒地の貴公子 2004/02/19 18:15
野外じゃ寒いだろ。
屋内で広いところは沢山空いてると思うから、近いうちに実現する可能性は高いと思います。
年越しライブは普段とは違った独特の雰囲気がいいですよね
CW-#295611 鳥 2004/02/19 18:25
もう使われてるけど、代々木第一か東京ドームがいいなー。
がんばれば歩いて帰れるし…(個人的理由)。
帰りが大変なのでお台場(ビッグサイト)とかはやめてほしいです(^^;
某アーティストの時に、規制で朝まで帰れなかったので。
B’zのお二人とファンのみなさんとカウントダウンしてみたいですー♪
CW-#295614 asuka 2004/02/19 18:39
とりあえず近隣の交通網がちゃんと動いてる場所がいいです。昔横浜アリーナで年越しライブ参加したとき夜中の2時くらいに終わったものの電車動いてなくて朝まで駅で待った思い出が・・・(汗)
CW-#295623 こま 2004/02/19 20:01
ぜひやってもらいたいです。
大晦日なら電車のダイヤも初詣仕様でオールナイトで運行してますし。しかしチケット争奪戦がね・・・
出来ればスカパーのPPVでもいいので生中継してくれればいいんですけど。
CW-#295634 マーラス 2004/02/19 21:38
東京ドームはジャニーズ、代々木はAyu、武道館はフミヤが多分何年分か予約済みっぽいですよね。

広い会場はなかなか無いかも。
札幌ドームとか開いてそう。
CW-#295641 pumper 2004/02/19 23:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#295644 えむっち 2004/02/19 23:45
年越しライブ賛成です♪たまアリが良いな〜。
CW-#295658 のりだー 2004/02/20 09:48
>こまさんへ

今大晦日の横浜アリーナ(新横浜)は、電車動いてますよ!
20分に1本ぐらいしか来ないですけど・・・(^^;

CW-#295663 なゆ 2004/02/20 10:56
やったとしても東京っぽいので複雑な心境ですw
何でも東京なので、たまには関西や四国中部地方などでも行って欲しいですね〜。
希望は関西一円でしたらどこでもいいかな〜とw
(自分勝手に希望)
CW-#295669 woman 2004/02/20 12:26
それこそクローズドサーキットみたいに全国各地に中継してほしいですね!!
それで他の会場にも呼びかけてくれると最高☆
CW-#295675 しあとるベア 2004/02/20 13:22
>しあとるベアさん
それいいですね!
B'zのような大規模になると、大晦日の一日一晩一会場ではファンが収まりきれないですもんね!
チケット取るのも大変でしょうし、一箇所だけだとやはり遠すぎて参加したいのにできない方も出てくるでしょうし。全国中継やってほしいですね^^
CW-#295684 美樹 2004/02/20 17:49
皆さんレス有り難うございます。
首都圏は会場の空きが余りないので
地方のドームでやりそうですよね。
名古屋とか大阪なんかは特に可能性が高そう、、。
それで全国でクローズドサーキットを
やって欲しいですね。
CW-#295719 good communicati 2004/02/21 01:17
おいらは、ガラにあわないので止めて欲しいです。
それに深夜や夜中踊ったりする体力ない…。
風邪ひきそうだし。
CW-#295749 匿名 2004/02/21 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved