こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お金持ちだと思う有名人ランキング
NUMCW-#295590
NAME刹那
DATE2004/02/19 14:59
というランキングでB'zが4位でした。
理由をまとめると、
「あれだけ曲が流れてアルバムが売れていれば2人で印税で生活ができるだろう」ということのようです。
14時台の奥様番組(TBS系)に出てくるってのが少し違和感がありました。

ちなみに1位みのもんた・2位中居くん(SMAP)・3位明石家さんまでした。
葉浩志
私もジャストにB'zの名前が出てきたのには違和感が。。。
でも世間ではやっぱりB'zは稼いでいるイメージなんですね。
CW-#295591 mami 2004/02/19 15:07
みのさんは芸能のお仕事しなくても元々お坊ちゃまって聞いた事ありますよ^^
それにしたって、凄いですね
CW-#295598 あっこ 2004/02/19 17:01
聞いた感じあたしもいやですなぁ(−−;)
でも見た人もたくさんいると思うけどCDTVでB’zがでたときに言ってたんだけどCDの売上金でなんとディズニーランドがつくれちゃうらしいですよ!!そのくらいファンからの声援があついってことですよねw
CW-#295603 慶 2004/02/19 17:50
CDTVと聞いて思い出したんですが、あの時特にB’zの売り上げの話が主になってしまってちょっと残念でした。もちろん他の色んな話も聞けてすごい嬉しかったですけど、もっと売り上げ以外の事話してくれたらなぁと思っちゃいました。やっぱり世間では「売れてる」ってイメージが強いんですね。そりゃー売れてますけど。。。
CW-#295622 よーよー 2004/02/19 20:00
売れてないって思われるよりは全然イイでしょう・・・。
CW-#295631 ラディッツ 2004/02/19 21:19
仕事しながら見もせずつけていたTVから聞こえてきて、「お金持ちの有名人にB'zってイメージはないでしょ〜」などと思っていたのでビデオのスタンバイもせず何気に見ていたら、はじめの奥様がたのインタビューで「アルバムが・・」「ふたりとも・・」などのキーワードで
「あ・・これはB'zだわ。」と思いました。
大人の女性にもB'zが出て来るってのが少し嬉しかったような、違和感があったような次第です。
確か4位がビートだけしさんだったので、かなり意外でした。
CW-#295660 刹那 2004/02/20 10:04
金を稼ぎどころは、やっぱCDとライブですよね。
最初ライブにいって会場入りしたとき、スケールのでかさにビビって「あぁ、ここにいるこれだけの人間が一人7000円払っているのか…」って思いましたね。
実際には色んな経費がかかっていると思いますが、単純収入はすごいですよねー。
CW-#295723 rur 2004/02/21 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved