こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDNでDVD情報!
NUMCW-#295596
NAMEB'z★RESPECT
DATE2004/02/19 16:36
 今夜01:11から包装のCDNでTYPHOONの詳細情報が流れるそうです。遅くなったんですが、先週の予告で言ってました。
 ちなみに「メッチャE!」の新番組のようなものなので時間帯もバラバラだと思うので新聞等チェックしてみてください。
葉浩志
関西圏では放送していないのでしょうか・・・。
新聞見てみましたがありませんでした・・。
検索してみてもよく分かりませんでした・・。
DVDまであと5日・・・
CW-#295618 リップりっぷりと・・ 2004/02/19 19:05
リップりっぷりと・・さん>
関西圏では今週の月曜日に六時から
放送されました。
新聞の予告にたしかB`zDVD速報!見たいな事が書いて
あったので、もう放送済みだと思います。
CW-#295619 EMI☆ 2004/02/19 19:11
>EMIさん
そうなんですか〜残念です。
教えて下さってありがとうございました。
CW-#295620 リップりっぷりと・・ 2004/02/19 19:18
>リップりっぷりと・・さん

サンTVの先日の放送中に来週はDVD付属のドキュメントを放送するような事を言っていました。
が、来週予告のテロップではふれていなかったので定かではないです。
お時間があればチェックしてみて下さい。
CW-#295628 いなみ 2004/02/19 20:42
おっ!
そうなんですか。チェックします。
ありがとうございました。
CW-#295643 リップりっぷりと・・ 2004/02/19 23:43
千葉県在住ですが、水曜日放送だったらしく観れませんでした〜(泣)早く発売日になって欲しいです♪
CW-#295648 こうたろ〜 2004/02/20 00:57
この番組って スカパーでもやってるやつですよね?? 再放送があれば見なくてわ
CW-#295649 RUN 2004/02/20 01:02
 すいません!昨日見たんですが先週と同じようなアラクレの一部しか流れませんでした。CMははじめてみることができましたけど・・・。期待させるようなこと書いてスイマセン・・・。
CW-#295661 B'z★RESPECT 2004/02/20 10:33
>B'z★RESPECTさん
私も先週の放送を見たんですが、その中では確かに『来週はB'zのDVDを特集!』って言ってましたよね。だから今週のCDNを楽しみにしてたのに、先週と同じ様な映像しか流れなかったので『アレッ?』って思いました。ウソつくなーって感じですね(^ ^;
でも来週こそは間違いなく特集があるみたいなので、楽しみに待ちましょう(^ ^)v
CW-#295671 いちゃこ 2004/02/20 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved